パティシエなにゃんこ 攻略(by ぱじゃまソフト)

ミオ芹沢かなで姉小路冬華秋月みちる結城亜里咲矢口茉理
※全6エンド。PajamasSoftのHPに修正ファイルがあります。

ミオ(Mio)/芹沢 かなで(Kanade Serizawa)/秋月 みちる(Michiru Akizuki)
日付ミオTrueEndかなでTrueEndみちるTrueEnd
11/25俺はケーキ屋じゃない俺はケーキ屋だ俺はケーキ屋だ
ミオミオみちる
ふーさんふーさん声をかける
ミオかなでふゆキョン
--みちる
11/26ミオかなでみちる
11/27ミオ冬華みちる
しばらく寝かしといてやろう-そっと忍び込んで様子を見よう
11/28ミオミオみちる
ミオかなでみちる
11/29ミオミオみちる
みちるかなでみちる
適当にうろつく--
11/30ミオみちるみちる
ミオかなでみちる
12/1ミオかなでみちる
カルトキャルトカルテ
12/2ミオみちるみちる
ミオかなでみちる
12/3ミオみちるみちる
ミオかなでみちる
12/4ミオ-みちる
12/5ミオみちるみちる
ミオかなでみちる
ミオにやらせてみるダメダメ! あんなツルペタじゃノーコメント
12/6ミオミオみちる
ミオかなでみちる
12/7それはな……例えばそっと撫でて……それはな……
ミオかなでみちる
-かなでみちる
--行くか!
12/8ミオかなでみちる
ミオはいい子だから貰える-茉理を探そう
12/9ミオ茉理みちる
-かなであ、そうか!
--みちる
12/10ミオみちるみちる
-かなでみちる
-なんだ……?みちるさんと同じ
12/11グーを出すかなでチョキを出す
ミオ-みちる
12/12ミオ冬華みちる
-かなでみちる
12/13ミオ亜里咲みちる
ミオかなで-
12/14-冬華-
-かなで-
-子供をプレゼント-
12/15いるよいいや、バレないね!亜里咲
--みちる
12/16--みちる
12/17--みちる
12/18--そうだな
備考 基本的に攻略対象ストーキングでOKです。それで普段では見れないイベント等が見れるかと思います。 偶に、選択肢が出てきますが、特に攻略に影響はないかと思います(CGが見れる、見れない…の選択肢はありますが)。 後半にかけて良いお話となってますので、じっくり攻略して下さいね。

姉小路 冬華(Fuyuka Anenokouji)/結城 亜里咲(Arisa Yuki)/矢口 茉理(Matsuri Yaguchi)
日付冬華TrueEnd亜里咲End茉理End
11/25俺はケーキ屋じゃない俺はケーキ屋じゃない俺はケーキ屋だ
みちるみちるみちる
もうちょっと見守るもうちょっと見守るもうちょっと見守る
ふゆピーふゆピーふゆピー
かなでかなでミオ
11/26冬華冬華みちる
11/27冬華冬華冬華
11/28冬華冬華みちる
かなでかなで茉理
11/29みちるみちるミオ
冬華冬華かなで
みちるさんかもしれないぞみちるさんかもしれないぞ-
11/30冬華冬華茉理
冬華冬華茉理
12/1冬華冬華茉理
みちるさんで対抗!みちるさんで対抗!カルテ
12/2ミオミオミオ
冬華冬華みちる
12/3--茉理
--茉理
12/4ミオミオミオ
12/5冬華冬華みちる
かなでかなでかなで
--めっちゃムラムラしました!
12/6--茉理
--茉理
12/7(★)どうにかして気を逸らす(★)黙って見過ごすことにしようそれはな……
--かなで
--茉理
12/8冬華亜里咲ミオ
-ちょっと様子を見に行くかミオは悪い子だから貰えない
12/9みちるみちる茉理
ま、まさか!?ま、まさか!?みちる
かなでかなで-
12/10冬華冬華茉理
-気になるな……茉理
12/11--パーを出す
--茉理
12/12--茉理
--茉理
12/13--茉理
--冬華
12/14--茉理
--茉理
12/15--茉理
--茉理
12/16--亜里咲
--茉理
12/17--かなで
備考 <12/7、冬華・亜里咲の(★)について>
上記選択肢までは冬華、亜里咲共に共通です。そこでSaveして頂いて、そこから分岐させれば楽に攻略できるかと思います。
冬華はヒロインの一人でしっかりとEndがありますが、亜里咲と茉理はサブヒロイン扱いで通常エンドしかありません。 茉理は実妹とのことですので…PajamasRoomを待ちましょうかヽ(´ー`)ノ


Last Updated Jul.09.2003 Ver1.06