Floralia〜フローラリア〜 攻略(by Xuse【純米】)

白瀬憂三ノ宮由佳里加賀御文麻生鈴音櫻井詩乃槙いずみ
※全10エンド。XuseのHPに修正ファイルがあります。

攻略に当たって
1攻略は「生徒ヒロイン→教師ヒロイン」と言う図式になります。
例)「白瀬憂→麻生鈴音」…という攻略になります。
2<生徒ヒロインのエンディング>
TrueEndとHappyEndとそれ以外のEndがあります。CGが回収できるのはTrueとHappyだけ ですので、それの分岐点を☆で記します。
<教師ヒロイン>
基本的にTrueEndのみです。それ以外に3P Endがあります。下記に記載します。
3<3P Endについて>
教師ヒロインを攻略中に、★印のある選択肢を下記のように変化させて頂ければ 結構です。回想回収のためには各教師ヒロインでその都度、Hシーンを見る必要があります。
鈴音…「同居人で……」、詩乃…「詫びる」、いずみ…「気になる」

白瀬 憂(Ui Shirase)麻生 鈴音(Suzune Asou)
日付憂TrueEnd鈴音TrueEnd
6日購買部へ買いに行く教室で食べる
一緒に食べない?僕が買ってきますよ
帰宅する部活へ急ぐ
声をかけるところで麻生先生は?
7日憂と一緒に行く部活を優先する
8日見えている、と告げる無言で目を逸らす
家に帰る部室に行く
振り返る振り返る
9日一度教室に戻る真っ直ぐ温室に行く
花壇の作業をする御文を迎えに行く
覗かない覗かない
10日声をかけてみるそっとしておく
11日声をかけるそれより勉強
13日憂と一緒に帰る鈴音を手伝う
14日舞い上がって喜ぶ喜びを抑える
逃げる★逃げる
15日気にしない★気にしない
17日謝る事なんてない直した方がいいよ
反論する-
18日驚いたふりをする-
なだめる-
19日無言で立ち去る-
部活に出る-
20日憂に話しかける-
☆話さない-
そうなんだけど-
21日なんでお前に?-
大きなお世話だよ!-
22日それでも待つ-
うなずく-
備考 <憂攻略20日の☆>
「話す」、以下攻略と同じを選択することでHappyEnd。CG回収が可能です。

三ノ宮 由佳里(Yukari Sannomiya)櫻井 詩乃(Shino Sakurai)
日付由佳里TrueEnd詩乃TrueEnd
6日教室で食べる温室で食べる
一緒に行きませんか?それは駄目だよ
部活へ急ぐ帰宅する
そういえば会長にお茶を…早く帰宅する
7日温室で食べる教室で食べる
校内でのんびりする帰宅する
そういう事にしておくよそういう事にしておくよ
8日問題なんてありません櫻井先生が正しい
9日一度教室に戻るのんびりと散歩する
起きるまで待つ声をかけて起こす
覗かない覗かない
10日由佳里について行くやっぱり断る
11日待ちましたそ、それは……
13日由佳里の方を向く詩乃の方を向く
14日驚きました意外です
気にしない★気にしない
15日単なる幼なじみ★単なる幼なじみ
17日自分の口から開く-
18日部屋へと案内する-
19日事実をありのまま話す-
即座に会いに行く-
20日自分自身の為に-
まだ話を聞いてもらってない-
22日校内を探す-
☆あるけど、大丈夫-
24日好きだ-
校内を探す-
校外を探す-
家を訪ねてみる-
優しく声をかける-
断れる訳ない-
備考 <由佳里攻略22日の☆>
「そうさせてもらおう」、以下攻略と同じを選択することでHappyEnd。CG回収が可能です。

加賀 御文(Miaya Kaga)槙 いずみ(Izumi Maki)
日付御文TrueEndいずみTrueEnd
6日温室で食べる購買部へ買いに行く
それもそうだねそんな事しないよ
校内でのんびりする校内でのんびりする
起きて部室に行くこのまま寝入る
7日温室で食べる校内をうろつく
アヤちゃんはどうして?教えてくれた人がいたから
そういう事にしておくよそういう事にしておくよ
8日傘を差して歩くバスで行く
家に帰る繁華街に行く
振り返る振り返る
9日アヤのケーキを食べるいずみの頼み事を聞く
10日植物園に行く勉強を勧める
11日食事してから帰ろうかお願いする
13日いや、なんでもないよ先に帰ってもらえる?
14日僕もだよ気が早いね
たんなる幼なじみ★単なる幼なじみ
15日逃げる★逃げる
17日何があったのか聞く何も聞かない
18日良かったね-
19日温室に行く-
帰宅する-
20日したい-
とにかく部活に出る-
心配してる-
21日すぐに御文を探す-
電話してみる-
22日☆断る-
電話をする-
23日聞いてもらいたい事が-
抱き締める-
備考 <御文攻略22日の☆>
「引き受ける」→「分かりますか?」、以下攻略と同じを選択することでHappyEnd。CG回収が可能です。


Last Updated Feb.05.2003 Ver1.10