バイナリィ・ポット 攻略(by August)

羽根井優希諏訪奈都子川中島里美
吉野佳澄小津千歳ミリィ
※全7エンド。基本的にはヒロイン集中攻撃でクリア可能です。

羽根井 優希(Yuki Hanei)ミリィ(Milly)
日付羽根井 優希(HappyEnd)羽根井 優希(TrueEnd)/ミリィ(HappyEnd)
17日羽根井優希羽根井優希
18日羽根井優希羽根井優希
ひげでも伸ばして、貫禄をつけようかなケジメはつけてもらわないと
吉野佳澄吉野佳澄
「考えておきます」「考えておきます」
19日羽根井優希羽根井優希
「働いてる姿にみとれてた」「悪い、気にするな」
優希と話す優希と話す
羽根井優希羽根井優希
20日羽根井優希羽根井優希
「……」「何でもない」
羽根井優希羽根井優希
「優希、いつもの通りのやり方でいこう」 「俺が代わりに行こうか?」
「ん、95点……かな」「ん、95点……かな」
21日優希を手伝う優希を手伝う
羽根井優希羽根井優希
優希にチョウを扱ってもらう自分でチョウを捕まえる
羽根井優希羽根井優希
「ん、95点……かな」「ん、95点……かな」
22日羽根井優希羽根井優希
そんなことはできない。わざと美味しくないコーヒーを出す。
優希の様子を見る優希の様子を見る
お客さんの様子を見るお客さんの様子を見る
羽根井優希羽根井優希
「ん、95点……かな」「ん、95点……かな」
23日羽根井優希羽根井優希
見逃してやる。代金分働かせる
羽根井優希羽根井優希
「男が手ぶらって方が許せないだろう」「なら、一つぐらい持ってみるか?」
 「実は……色々考えてるんだ」
24日羽根井優希 
25日羽根井優希 
30日 (優希TrueEnd)優希を呼び止める
(ミリィEnd)早めにログインし、ミリィとの別れを惜しむ 
備考優希はこみパの瑞希に似てる……って以前に使ったようなフレーズで考えてましたが。優希自体はワールド 嫌いで、HappyEndルートではほとんどワールドはお構いなしです。優希True、ミリィEndは全てのエンドを見終わった後にしか クリアが出来ませんので要注意!TrueEnd後にタイトルが変わったり、オマケシナリオが追加されたりします。いやー、Trueルート のラストは少々驚きましたが、私も主人公と同じで鈍いのでしょうか(;´Д`)

諏訪 奈都子(Natsuko Suwa)川中島 里美(Satomi Kawanakajima)
日付諏訪 奈都子川中島 里美
17日諏訪奈都子川中島里美
こ、これは……ちょっと……。
18日諏訪奈都子川中島里美
慰めておく尋ねてみる
諏訪奈都子川中島里美
耳をそばだてる耳をそばだてる
もう少し聞くもう少し聞く
19日川中島里美川中島里美
軽く緊張をほぐしておく軽く緊張をほぐしておく
さっちゃんと話すさっちゃんと話す
川中島里美川中島里美
20日諏訪奈都子川中島里美
「いや、大丈夫だよ」そうだね。でも慣れてからじゃないと。
諏訪奈都子諏訪奈都子
しばらくそのままにしておく「ん、95点……かな」
「ん、95点……かな」
21日なっちゃんを手伝うさっちゃんを手伝う
諏訪奈都子川中島里美
「店内での会話ぐらいなら……」川中島里美
諏訪奈都子事故にあったとか?
「ん、95点……かな」「ん、95点……かな」
22日諏訪奈都子川中島里美
なっちゃんの様子を見るさっちゃんに任せる
お客さんの様子を見るさっちゃんの様子を見る
諏訪奈都子お客さんの様子を見る
そんなことはない川中島里美
「ん、95点……かな」「ん、95点……かな」
23日諏訪奈都子川中島里美
中を見てみる「この時間はだいぶ落ち着いているよね」
諏訪奈都子川中島里美
「俺はなにもしてないって」
24日川中島里美川中島里美
諏訪奈都子川中島里美
26日無理にそこまでよじ登る無理にそこまでよじ登る 
備考バイトで後輩の奈都子と里美です。ひょんなところから、ワールドへも入り、主人公と知り合います。 大人し目の奈都子に、ちょっとおませの里美。良いコンビです。このゲームは本当にCVが最高ですねぇ〜。日向裕羅、春野日和 と今やトップの2人ですからねぇ……。それだけでお腹一杯になりそうですヾ(´ー`)ノ

吉野 佳澄(Kasumi Yoshino)小津 千歳(Chitose Ozu)
日付吉野 佳澄小津 千歳
17日吉野佳澄吉野佳澄
本当は俺も覚えないといけないですねそれじゃあ、よろしくお願いします
18日小津千歳小津千歳
吉野佳澄小津千歳
「それは是非」
19日吉野佳澄千歳ちゃんをもう一度見る
佳澄さんと話す小津千歳
吉野佳澄佳澄さんと話す
佳澄さんに声をかけてみる小津千歳
20日吉野佳澄小津千歳
パーツを持ってもらう。声をかけてみる
吉野佳澄小津千歳
「ん、95点……かな」「トイレにでも行くか」
「ん、95点……かな」
21日佳澄さんを手伝う小津千歳
吉野佳澄小津千歳
蔡倫「ん、95点……かな」
吉野佳澄
「ん、95点……かな」
22日吉野佳澄小津千歳
別の場所に移す。「俺もよく割っちゃうんだ」
他の人の様子を見る「ん、95点……かな」
佳澄さんの様子を見る
お客さんの様子を見る
吉野佳澄
「ん、95点……かな」
23日吉野佳澄小津千歳
吉野佳澄「俺も一度やってみようかな」
 小津千歳
24日吉野佳澄 
備考一応ひとまとめにしましたが、この2人はどちらかと言うより本世界よりワールド寄りかと思える 2人です。にしてもワールドって概念はこの世界では先ず無理なんでしょうねぇ〜。本当にこういう世界が出来たら…… と思ってしまいますが、やっぱり怖いな(;´Д`) この二人のように……。


Last Updated Feb.24.02 Ver1.07