あののの。〜君と過ごしたあの日あの時あの未来〜 攻略(by SpiritSpeak)

遠山ココロ鴎守えりす甃上美好藤村林檎古都紅葉隅田川楓華
全6エンド。※SpiritSpeakのHPに修正ファイルがあります。

遠山 ココロ(Kokoro Touyama)/鴎守 えりす(Erisu Oumori)
日付ココロTrueEndえりすTrueEnd
6/26 適当に誤魔化す 押されるのを予測してよける
6/28 わかったよ 忙しいから駄目だ
教室に残る 実行委員の仕事をする
助け舟を出す えりすと実行委員の仕事を行う
- なおしておく
- なんで?
6/29 やはり心配なので教室に残ることにした えりすを手伝う
美好の様子を見に行く -
そうでもない -
6/30 図書館で星辰祭についてもっと調べる 美好の様子を見に行く
つまらん話だった 「そっか……じゃあ、頑張れよ」
左の古典文学 -
7/1 ココロの居場所を聞く 何でもない
わかった。届けてやるよ -
やっぱり自分で持っていく -
7/2 - 雑務をこなして帰る
- まあ、いいか
7/5 払う -
7/6 僕は大慌てでココロを追った -
7/12 - (☆1)口の中に出す
- (☆2)中に出す
備考 <えりす攻略7/12☆1、☆2について>
何れも「外に出す」でCG回収です。

選択肢も少ないですし、サクサク呼んでいって頂ければ良いですね。人気投票をスピスピのページでやっていたのですが…私が一押しする鴎守えりす先輩の票が少なかったのにはがっかり。
私に見る目がないのかなぁ…_| ̄|○

甃上 美好(Miyoshi Ishigami)/藤村 林檎(Ringo Fujimura)
日付美好TrueEnd林檎TrueEnd
6/26 図星をついてみる 図星をついてみる
6/28 忙しいから駄目だ 忙しいから駄目だ
実行委員の仕事をする 参加する
えりすと実行委員の仕事を行う 逃げる
放っておく -
なんで? -
6/29 美好の様子を見に行く えりすを手伝う
正直言うと飽きてる -
6/30 美好の様子を見に行く 図書館で星辰祭についてもっと調べる
「いいから手伝わせろ」 変な話だった
- 右の恋愛小説
7/1 何でもない 何でもない
- 図書館に本を返しに行く
- 藤村さんらしくないね
7/2 雑務をこなして帰る 図書館に本を返しに行く
気になるから行ってみよう -
別にいいよ -
7/5 馳夫に協力を頼む -
7/7 - 事故のことを聞く
7/9 (☆3)中に出す -
備考<美好攻略7/9(☆3)について>
「外に出す」でCG回収です。

古都 紅葉(Momiji Komiya)/隅田川 楓華(Ayaka Sumidagawa)
日付紅葉TrueEnd楓華TrueEnd
6/26 適当に誤魔化す 図星をついてみる
6/28 努力してみる 忙しいから駄目だ
実行委員の仕事をする 実行委員の仕事をする
実行委員の仕事を始める えりすと実行委員の仕事を行う
古都さんにレクチャーを受けに行く 放っておく
- いいよ
6/29 えりすを手伝う 美好の様子を見に行く
- そうでもない
6/30 古都さんに会い、レクチャーを受ける 古都さんに会い、レクチャーを受ける
7/1 何でもない 何でもない
7/2 古都さんに会い、レクチャーを受ける 雑務をこなして帰る
- まあ、いいか
7/5 (☆4)口の中に出す -
(☆5)中に出す -
(☆6)中に出す -
備考<楓華エンドについて>
楓華攻略は、他の5人を攻略後に攻略可能となります。
<紅葉攻略7/5(☆4)について>
「顔にかける」でCG回収です。
<紅葉攻略7/5(☆5and6)について>
共に「外に出す」でCG回収です。

楓華を制作者が最後に持ってきたのは何故か…それこそ真なりなのかな。


Last Updated January.12.2004 Ver1.06