2005年10月21日(金)
『99LIVE』
in 東近江市【太子ホール】

久しぶりの99ライブでございます。
ここでのライブは他のミュージシャンの方々がとても個性的でいつも刺激を受けます。
今回の出演者もすごかった!

とりあえず、19時ジャストにヨシケン会場に到着。
いつも遅れてきていたので、初めてLIVEの最初から聞くことが出来ました。

まず最初は飛び入り参加ということで、なんと中学生の女の子!(名前忘れた・・)
ゆずの演奏2曲だけでしたが、初々しさがなんともいい感じです!
今後もがんばって活動して欲しいなぁとおもいます。
そのあとはすごいメンバーぞろぞろと。
女性弾き語りの発子さん、インストのスペシャリスト村田充君、ウクレレインストを奏でる中西秀支さん。
ヨシケンをはさんで敦賀からの参加平山健太君。
いやはや、圧倒されましたね。
ってか、会場に覆面レスラーおったしΣ( ̄□ ̄;)それに圧倒された・・。

しかしヨシケンも負けてられない!ということで、今回はCDバージョンで歌いました!
インストが二組続いた後の登場だったったので、会場はしっとり雰囲気。。
そこはYOSHI+KEN!ガツーンと雰囲気変えて見せます!!

ということで予定通り8時半〜ヨシケンのライブスタートです!

1曲目:Are you going with me?
この太子ホールは音響、照明ともすばらしい設備で、歌っていてもとても気持ちいいんです!
一曲目からノリノリな感じで歌わせていただきました!

2曲目:フィードバック

若干オケが聞こえにくくて、テンポが危うい〜〜って思ったところもありましたがなんとか歌いきりました
照明が音楽イメージにピッタリ!やっぱフィードバックは【赤】ですよ赤!
ナイス照明でした!サンキュー泪君( ̄▽ ̄)ノ゛

3曲目:MONSTER GAME
今回のモンスターは演奏といいハジケ具合といい、もちろん歌も含めて最高の出来だったように思えます!
自分で褒めるの珍しいんですがね。かなり気持ちよく&楽しく歌えました〜
会場もかなり盛り上がってましたよ!

4曲目:この道
最後はこの歌でお別れです。
今回のアルバム全体のイメージに一番近い歌ではないかなぁということで
CDはもちろん、ライブでも最後に歌うことが多くなっている曲です。


リハなしでオケを使って歌うなどというわがままを聞いていただきました彩紋さん&スタッフの皆さん
ありがとうございました!
素晴らしいイベントにはやはりそのイベントを愛するスタッフがそこにいてこそですよね。
まさに99ライブはそのものだとあらためて感じました。
99ライブはぜひまた参加したくなるイベントです。またよろしくお願いいたします!

お越しいただきました皆さん、今回は出演者も素晴らしい方ばかりでお得でしたね〜
ご参加ありがとうございました!!
今後もYOSHI+KENよろしくねー( ̄▽ ̄)ノ゛


ライブレポートページへ