2005年10月14日(金)
『癒しの小路LIVE』
in 川崎や

今月もやってまいりました、奇数月恒例の川崎やライブ。
今日は出演者もバラエティーにとんでいるので楽しみなライブでした。
まず一組目は湖北地区で最も頑張って活動しているであろう女性ユニット『CIEL(シエル)』さん。
二組目は近江八幡を中心に活動している松下雄一君。
彼は『輩(ともがら)』というユニットで主に現在は活動中されてます。
今回は相方さんの都合により一人での演奏でした。
そしてそして!
今回スペシャルゲスト出演ということで、米原市出身兄弟ユニットのFAMILYさんに出演していただきました。
相変わらずの素敵なハーモニーと、お兄ちゃんのナイストーク。
スケジュール調整して出演してくれた二人には感謝です。

そしてYOSHIKENがおおとりで登場。
今回もセカンドアルバムの歌中心にお届けしました!

1曲目:僕だけの場所へ

2曲目:世界が終わる瞬間、君と


3曲目:アシオト

4曲目:季節変わりに思ふ

5曲目:聴かせてよ
この歌だけがセカンドアルバム以外からの曲です。
なんだか楽しい〜感じで歌いたいなーということで選曲しました。
WOLトリビュートに収録した曲です。

ということで、今回は手抜きライブレポです。
ま、ようはこれらの歌がどんな歌なのかはCDを聞いてください!ってことかな。

ま、今回は素晴らしいミュージシャンたちと競演できたこと
そして、たくさんのお客さんにお越しいただけたことが最高の収穫です。
川崎やライブは今後も進化させていきたいと考えておりますので、乞うご期待!

お越しいただきました皆さんありがとうございました!
そろそろ肌寒い季節になってまいりました。
来月あたりからの川崎やライブには、寒がりな方はひざ掛けなどご持参くださいね。

ライブレポートページへ