2005年2月18日(金)
東近江市(八日市)『風物時代舘』
99ライブライブ


2005年、ちゃんとしたライブをするのは初めてかも。
YOSHI+KENの新しいスタートは、東近江市(八日市)に新しく建設された『風物時代舘』にて。
真新しい会場に、気持ち新たに乗り込みました!

出演者は湖東地区ではおなじみの方々ばかり。
皆さんとも挨拶を交わしたり、演奏を聴きながら出番待ち。

そして21時頃から、YOSHI+KENのライブスタートです!!

1曲目:僕だけの場所へ
今年頑張って歌っていきたい曲です。
裏声をたくさんつかっております。今回の会場はホールのような感じになっていて
音の響きもよくかなり気持ちよく歌えました!

2曲目:幸せの訳

この歌はしょっちゅう歌っているにもかかわらず、なかなか完全な演奏&歌をお届けできません・・
必ずどこか間違えちゃうんですよね〜。
これからもある意味要チェックな曲です!ヨロシクお願いします。。

3曲目:世界の終わる瞬間、君と・・・
最近よく歌っているので、やっとそれらしい演奏&歌になってきたような。
タイトルを変えようかどうかといまだに悩んでいる一曲です。

4曲目:聴かせてよ
WOLさんの歌を今年はいろんな場所で歌って、いろんなかたがたに聴いて欲しいなぁとおもいます。
もうすぐ春ですからこの歌にぴったりの季節になりますね!
今年もずっと歌っていきたい一曲です。

5曲目:Are you going with me?
最後はドカーンと盛り上がりました。
最近サビ前に二人で右手を上げるしぐさがサマになってきている!
との声もちらほらと。。
歌だけじゃなくそういうところも今年はこだわっていきたいですね。


今回は、遠方から来た僕らを出演者の皆さんもスタッフの皆さんも
そしてもちろんお客さんも温かく迎えてくださいましてとても気持ちよく歌うことが出来ました。
そして遠いところ応援に来てくれたみんな、ありがとう!うれしかったよ〜!

99ライブは本当に音楽好きが集まる場所なんだなぁ〜とつくづく思いました。
是非またライブさせていただきたいと思います!ヨロシクお願いします!




ライブレポートページへ