2008年7月6日(日)
『虹色ライブショウ58』
in 太子ホール(東近江市)


久々の太子ホールでのライブは「虹色ライブショウ58」。
今回で58回目と言うイベントに出演させていただきました。

今回、タイバンのお二組共に初競演でした

サポートのミッチーを乗せ、贅沢にも高速道路を使って八日市まで。。
会場には4時入りし、出演者がそろったところで出順決め。
YOSHI+KENは2番手の出演となりました。

一番手は大阪からお越しの「チャー絆(ちゃーはん)」さん。
そしてオオトリは近江唄人のお二人です。

1曲目:涙の種類

いきなり1曲目からちょいとトチってしまいましたが
ま、ライブにはつきものな光景と言うことでお許しを…。
いつまでたっても1曲目と言うのは緊張しますね〜。
ライブで披露したのが2回目と言うまだまだ新曲な歌でした。


2曲目:Baby Star


ここからはミッチー含めて歌いなれた歌を並べました。
まずは勢いよくBaby Star!


3曲目:虹


そしてここで恒例の岡田通利の声楽コーナー。
今回は「オーソレミーヨ」を披露してくれました。



4曲目:あいのうた



5曲目:イガイト

最後はWOLさんの歌で締めくくり。
やはり盛り上がります!
カホンを入れて、一番回数こなしてる楽曲かもしれませんね。



お越しいただきました皆様、ありがとう!
出演者全組、タイプが違う感じだったので、それぞれ楽しんでいただけたのではないかと思います。
ホールも広さといいステージ環境といいライブをするにはすごくやりやすい場所ですので
ぜひまた参加させていただければと思いますので
そのときはまた応援に来てくださいね!

ありがとうございました!


ライブレポートページへ