2007年1月22日(月)
『YOSHIソロライブ』
in 四谷天窓


2007年
KENのソロライブから遅れること2週間あまり。
YOSHIの今年一発目のライブ。場所は高田馬場「四谷天窓」
やっと2007年のスタートが切れた気がしました。

温かいお客さんの前で歌うことが出来て幸せでした。


1曲目:虹
今年一発目はこの曲でした。
メロディーが気に入ってくれた方もおられて嬉しいです。
今年はこの曲に負けないラブソングを書きたいです。

2曲目:まだ見ぬ明日へ
去年の最後のライブで初披露した曲です。
アップテンポな曲なんですが、走りすぎました。
もっと気持ちのよい乗りを出せるようにしたいです。

3曲目:アシオト
会いたい、でも会えない。
そんな人がいたら思い出しながら聴いてほしい曲です。
 
4曲目:あの場所で(The Water of Life)
今回も歌わさせて頂きました。YOSHI+KENで何回かカバーした曲です。
一人でしたが力強いラブソングを思いっきり歌わせて頂きました。

5曲目:まぼろし
これも去年の最後のライブで初披露した曲です。
怪しい曲が作りたくて作った曲です。
テーマは内緒ですが、意味のある歌詞なんですよ。

6曲目:応援歌
来て頂いた皆様にエールの気持ちを込めて歌いました。
2007年一発目のライブには是非歌いたかった曲です。


今回他の出演者の皆様がしっとり聞かすタイプの人がほとんどだったので、
一人僕だけタイプの違う感じのライブになりましたが
聴いて欲しい曲、乗って欲しい曲のメリハリを使い分けながら皆様に楽しんでもらえるライブをしていきたいです。

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
今回来れなかった皆様も是非次回はお越し下さい。
お待ちしております。



ライブレポートページへ