2006年10月7日(土)
Live for 君の味方
〜北びわこ音楽祭2006〜
in リュートプラザ


いよいよ念願の音楽祭を開催しました。
豪華出演者でお送りした君の味方Live.
レポートは簡単にご紹介させていただきます。

≪出演者≫
1.竹田司
サポートカホンにWOLさんとも交流があった高林さんを迎えてのステージ。

2.green leaves apartment
群馬からの参戦。ボーカルあんちゃんの体調が少し悪かったのを差し引いても
やはり圧巻のステージングでした!

3.FAMILY
おなじみ地元出身の兄弟ユニット。
3男ミッチーを交えての三声はさすが。
テレビの挿入歌も決定して、今ノリに乗ってるグループのステージは、安心感あるステージでした。

そして最後オオトリにYOSHI+KEN。
演奏曲は

1曲目:ジミー

2曲目:Baby Star

3曲目:虹


4曲目:HAPPY MAKER

5曲目:あいのうた

6曲目:この道


自分達なりに精一杯歌いました。
もちろん反省点は山積みですが、今後のYOSHI+KENにますます期待してくださいね!

イベント自体にとても感動しました。
長浜の地であれだけのイベントを開催できた事に。

なので多くは語りませぬ!

来年も、再来年も、

Live for 君の味方でお会いできる事を楽しみにしています!

お越しいただいた皆様
応援していただいた皆様。

ありがとうございました〜!( ̄▽ ̄)ノ゛



ライブレポートページへ