2003年3月22日
山東町ルッチプラザ・スタジオ310
≪MUSISTA≫


いよいよやってまいりました、山東町初ライブ!
ルッチプラザに行くのも初めてということで、どんな会場なのか楽しみにしておりました。
リハーサルのため17:00頃会場についたんですが、
『おおっ!』と言ってしまうくらいの会場でした。
広さはもちろん、音響からその他の設備まで、ライブをするにはもってこいの場所でした。
今回はファミリーさんの主催のイベント≪MUSISTA≫にゲストとして呼んでいただきました。
しかも肩書きが『長浜NO.1ストリートミュージシャン』ですって・・・。
ありがたいことですが、お客さんの反応が心配です(笑)
そして19:00からいよいよイベントのスタート!
ヨシケンは2番手で登場。

1曲目:SAKURA
歌い出しはいきなり新曲から。
いよいよ3月も終わりに近づき、春を迎え様としています。
さわやかな恋物語を歌にしました。春らしい曲ですよ。

2曲目:一人言

続いても新曲。この曲は、いつになく二人で歌っています。
今年はこういったような、二人で熱唱できる曲を歌っていきたいですね。

3曲目:本当の自分
ミディアムテンポの曲で一息。と言った感じで歌いました。
ただ、ここらへんからKENは花粉症のため苦しみながら歌っておりました・・・。
お聞き苦しい点もあったのでは・・。
本人も苦しそうに歌ってしまいましたので、次回は笑顔で歌います。

4曲目:DREAM21
早口の歌詞もずいぶん歌いなれてきました。
今回、テンポアップしすぎると言う反省点をあらためて感じ、次回には克服します!
『いろんな仲間に支えられながら いろんな事にも挑戦してくよ まだまだ前を向いていくよ 笑顔で』
んー、まさに今のヨシケンの心境ですね!歌うたびに熱い心が呼び覚まされる歌です。

5曲目:応援歌
最後の曲は今回もこの歌で。
すべての人達に捧げるヨシケンからのメッセージです。
頑張っている人達をヨシケンは応援します!



たくさんのお客さんにお越しいただいた今回のライブ。
うれしい応援のお言葉や、辛口の感想などなど色々いただいたライブでした。
花粉症で苦しかった点を除いては、楽しいライブをさせていただきました。

二人とも技術も歌唱力も、誰かに教わったわけでもないのでたいした物ではありませんが、
できれば皆さんに何かしら感じていただけるライブをしたいと思っています。
次回も自分たちのスタイルで頑張ります!

おこし頂きました皆々様、ありがとうございました!





ライブレポートページへ