ATM-09CC SDブルーティッシュドック
modeled by ヨンコラ
【使用キット】
ディフォルメ屋ガレージキットSDスコープドック
【製作記】
頭部:キットをそのまま使用、バイザーのみライン変更
胸部:プラ板にて2mm幅増し後、削り込みでラインを変更
腕部:上腕部以下をプラ板・市販パーツにて新造、右手首はBB戦士のジャンクを使用
腰部:キットをほぼそのまま使用、脚部取り付け位置を変更
脚部:キットを2mm幅増し、裾を1mm延長
足部:プラ板にて新造(ローラーダッシュは、忘れてました)

 aspさんのSDスコタコキットは、一つ一つのパーツバランス取りの良さが大変気に入ってましたので、aspさんのガ
レキを”最大限活かす”をもっとうに製作しています。
 スコタコのままでは進歩が無いと思いまして今回のブルーティッシュドック作製としました。
ただですね、自分の持ったイメージに近づけようと各部改修を実施したんですが・・・まとまりの悪い状態になりまし
て・・・さらに改修を実施するはめに・・・・・上手く画像には出ていませんが、かなり醜い状態ですが完成出来て良か
った。
最後にaspさんありがとうございます。