SDGP計画
modeled by ヨンコラ
 
ガンダムGP計画にてアナハイムにて建造されたGP−01、GP−02です。1号機は素組です、2号機は市販パーツにて若干のデコレートをいれています、2号機なんかはリック・ディアスの素に!!
      ・RX−78 GP−03D(試作ガンダム3号機)
 
 RX−78GP−03D
※資料にと本を見ていると「デカールどーやって作るの?」と思い模型屋に行ったがそー言った物は、もー無いとのでしたたまたまDayショップでタトゥーシールを見つけデカール?作成の為PCにむかって見ました。
ただ皆さんも注意下さい、タトゥーシールはのり面上にインクジェットを乗せられる事、貼付けが簡単とメリットもありますが、のりの色がメーカーによって少し黄色ぽい物が有りますので注意を。このデンドロビューム
は、その失敗例です・・・・・
      ・RX−78GP−04(ガーベラ)
 
  ロングレンジ・ライフル欲しさに購入、デカールは自作です。