Succession of SD ZGUNDAM
RGZ-91B (Re-GZ)リ・ガズィ・カスタム
modeled by ヨンコラ
初めてHGUCからSDを作製しました。

初めti0719さんのSDゼータガンダムの作製を
拝見していて・・・作りたい・・・って衝動に狩られ
製作する事にしたのですが、ti0719さんと並らび
立てる事は無謀と判断し、同じHGUCでもRe-Gz
へ逃げました。(泣

ただ、少しはチャレンジの思いを入れたかったの
でリ・ガズィ・カスタムとしました。

ホントは、簡易変形機構とそれに伴うシールドの
デザインも形にしたかったのですが、なにぶん技
量と時間が・・・・・

変形機構は、頭上に来る大型メガ粒子砲のMS
時とWR時兼用のバランスが取れず断念。

シールドデザインは、設定が無い分自由って事で
ゼータプラスとバウのシールドを混ぜた様な物を
考えていましたが、時間が掛かり過ぎてテンション
が維持出来ませんでした。

完成後、すぐに大破する出来事も有りましたが何
とか公開出来る所まで持って来れましたね!!

最終的には、中途半端で終わってしまいました。
 
 
バーナーよりバック出来ます。