ホンダ シルクロード

とりあえずの紹介
愛車のランクルのとりあえずの紹介。
燃費の悪さにあまり乗れないのが悲しい・・・。
特に、娘が車で通学してて、そっちにお金がかかるために、1ヶ月前に車検時期だったんだが
受けずに置いたままにしている。
一段落したら車検を受けて乗るつもり。
これは家族を色んなとこに連れて行ってくれた。
2泊3日の家族旅行では、必ず1泊は車中泊。
だから、これはあまり手を加えていない。
オフロード走行はほとんどしていないのである。
これでスタックしたらリカバリーが大変なのこともあるので・・・。
なんてたって、周囲に同好の趣味の人がおらず、1人で遊んでるもんだから恐ろしいことに
なってしまうのである。
だから、普段の外道遊びは、もう1台のハイラックス・シングルキャブ。
で、ランクルの変更箇所は次のとおり。
 リーフスプリング:4×4カントリーの2インチアップ
 シャックル:ノーマル
 (デューンのPINtoPIN120のものを付けてたが、現在はノーマル。
 理由は標準路ではこっちの方が良いから。)
 ショックアブソーバー:ランチョ5000
 (現在、倉庫で眠らせているランクル80用のプロコンプMX-6を
 いかに着けようかと画策中。)  
 ホイール:センターライン・コンボ・プロU10J−54
 タイヤ:ミッキートンプソン・バハベルHP33×12.5−15LT
 プラグコード:ウルトラ
 ヘッドライト・ハーネス:BOSCH
以上のとおり、ほとんどノーマルなのである。Fj62




前に戻る