横好きオヤジの秘密基地



私は色〜んなコトが好きである。
海・山・川の遊び、スポーツ、音楽、機械弄り、バイクに車。
しかし、どれ一つとして、一流と呼ばれたことはない!
そう、何をやっても下手な横好きの範囲を越えられない。
そして、三つ子の魂の呪縛から、逃れられずに大人になった。
子供の頃は、裏山にコッソリと『秘密基地』を作ったりした。
木の枝や竹を組んだだけの、今から思えばゴリラの寝床。
でも、大人たちの手の届かない自由な世界を
手に入れられたような気がしていた。
誰でも作ったことがある自分だけの秘密基地。
しかし、さすがに今では子どもの頃のような秘密基地は作れない。
せめてネット世界に秘かに自由空間を!
趣味のこととか、遊びのこととか、家族のこととか、
身の回りの何気ないこととかを楽しむための秘密基地・・・。
何の因果かこの秘密基地を訪れてしまったアナタ、
是非とも、この秘密基地内を探検してから私の所業に一笑し、
ご自分の趣味の自信に繋げていただきたい。
いやいや、生きること全てへの自信に繋がるかもしれない!




更新情報
更新日:令和3年8月11日
久しぶりの更新。
日記『横好きオヤジの見聞録』を引っ越ししました。
eoblogの終了に伴った引っ越しです。

日記『横好きオヤジの見聞録』は
更新情報に関係なく書いてます。


知る苦労道
ホンダ・シルクロードの社会復帰作業に
端を発して書き始めた苦労話。
二輪三輪四輪車その他諸々の趣味の四方山話です。
細々としたことは『横好きオヤジの見聞録』で
日記として書いています


シルクロードの井戸端会議
日本で唯一?の「ホンダ・シルクロード」の掲示板。
もちろん、シルクロード以外の書き込みも大歓迎です。
ただし、誹謗中傷など、人の道から外れた書き込みは
歓迎いたしませんので、ご理解のほどを!



横好きオヤジの見聞録
ただの日記です。
日々精進?している『知る苦労道』で紹介していたことは
過去のものとなり所有しているだけ。
どこにでもある日常のことなどを書いているだけです。


繋がり
縁あって、リンクさせてもらっているサイトです。



自己紹介





写真:平成20年8月13日 夕暮れの大岡山