倉庫番のアコです。ここは私のいろんな要素を放り込んどく倉庫です。
更新は超身勝手な感じで。

挨拶代わりにマイセレクト
シャッフル

|| このサイトについて ||
BLOG 日々の書きつけ。生活スタイルなんかもここに。
STYLE インテリアと雑貨と。物欲に溺れる日常。
PHOTO 一眼レフカメラとLOMO LC-Aで撮った写真。
MAIL あなたの近況報告、待ってます。返事が遅いのは性格です。すんまそん。

●Photoback(ネットで作る写真集)
SoUCo // ACO 003
SoUCo // ACO 001
好きなモノコトヒトのリスト ←これを見れば私のことは大概わかります。

* アンケイトにご協力ください *
サイトをご覧になった感想などをお聞かせください。
お名前とメエルを添えてくだされば、感謝メエルさせていただきます。 → アンケイト

近況報告とかそゆのはおしまいにしました。
ブログを見て、はぁ、こんな人なんだなと勝手に憶測すればいいさ。気にしない。気にしない。


Since 2005.7.7