* 毛糸 *

ダルマイングス手編糸「カフェシリーズ」のカフェブラウンという糸です。麻30%でゴワゴワしてます。夏のコースターにと思って作ってみたら鍋敷きになってしまいました。あらー。いまは一緒に買った麻100%のカフェヘンプ麻というベージュの糸で帽子とおそろいのカバンを作成中。ヘルメットみたいになりませんように・・・。と願ってはみましたが やはりヘルメットのようになってしまいました。まいっか。カバンも出来たので今は赤で色違いを作成中です。編むスピードは結構早いんですヨ。


毛糸が買えるヤスナガさんとこのペエジはデザインは(もごもご)ですがとにかく安くて配達が早いので愛用させてもらっています。(電話・FAX注文しかできませんが 笑)