まねき猿  ゆうさんお薦めのお猿さんスポットを紹介しています。












長野県・スキーに出かけた折、行って来ました。冬は、温泉が一番。。。

地獄谷野猿公苑ホームページ



淡路島・秋の時期、猿ちゃん達は、お山に帰っており会えませんでした。
この写真は、管理されている奥様より頂きものです。写真だけでも可愛いですね。

淡路島モンキーセンター



山梨県・河口湖畔にあり、見晴らしの良い山頂公園のてっぺんで遊んでいます。

河口湖野猿公園



有名なお猿さん達ですよね。

高崎山自然動物園



世界のお猿ちゃん大集合!! マンドリル、テングザル・・・お気に入り猿を見つけよう

【サルの博物館】 日本モンキーセンター



石の動物公園は、お猿さんがいっぱい ゚゚゚\(∵)/゚゚゚

京都府園部 るり渓高原のフラワーガーデンの山にいます。