豚翼ジ○リ同盟  since05.03.14

ここはAC5とポップンステージに登場するファットボーイと、
CS9に登場する翼の組み合わせが
ジ○リの「○の豚」みたいでいいなぁ…とか思った人達の同盟です
あと「ト○ロとメイみたいだなぁ…」というのも。

ファットボーイの擬人化おーけい公式絵でもどんとこい!

●参加資格●
・ファットボーイが好きだ。
・翼が好きだ。
・この2人の組み合わせが好きだ。
・ファットボーイの公式設定に萌えた。
・翼の好きなものにはびっくりした。
・ファットボーイの本当の姿を想像してしまう。
・翼は「○の豚」の大ファンだと思う。
・年の差ありそうだけど大丈夫だよね!(笑)
・二人並んでいると、カプというかむしろ親子。
・翼の方が立場強そう。(ぇ)
・ファト翼ってか豚翼の方が呼びやすい。
・擬人化したら絶対かっこいいよね…。
・翼の髪型はどう描けばいいかわかりません。
・同盟入るの好き。
・バナー収集が趣味です。

どれか一つでも当てはまりましたら、
私達は仲間です。(おい)


●活動内容●
・参加表明してみる。→参加表明
・同志を探してみる。→参加者様名簿
・バナー貼って主張してみる。
・まわりに布教してみる。
・「紅の豚」を改めて見てみる。
・ファットボーイを使ってスナッピーorその逆、
をやってみたかったな…と嘆いてみる。


●リンク●
「豚翼ジ○リ同盟」
http://www.eonet.ne.jp/~yhforestmk/bt-union.htm

バナー(直リン・お持ち帰りどちらでも。)
無駄に長いアニメバナ。

シンプルに。

小さく主張。(わかりにくい…)

   

管理人:蓮