撮影データ

カメラ:ニコノス V

レンズ:UW ニツコール 15MM F2.8N

自然光 f:8.0 ss:1/60

撮影日:2002年1月

場所:パラオ ドルフィンパシフィック

みなさま、こんにちは、[FILM PROJECT 和 =yawara=] へようこそ!

当ホームページは、スクーバダイビングを生業としております私、

中野大樹(なかのだいき)のホームページです。

1996年の夏にスクーバダイビングを始めて以来、

すっかり海の虜になってしまい、すぐさまこの業界に飛び込んで、

はや8年が過ぎようとしています。

そんな中で、海の素晴らしさを少しでも多くの人に伝えられればと思い、

このホームページを立ち上げることにしました。

タイトルにもあります「和」という言葉には、

出会い、争わず、仲良しになるという、人の「和」、

おだやかな気持ちになったり、楽しくなったりする、

「和」(やわ)らぐ、「和」(なご)む、

また、古の日本を指す「和」、

そしてなんと言っても、私の地元である「和」歌山県など、

多くの大切な意味が含まれております。

このホームページをご覧いただき、海の素晴らしさを通して、

すこしでも「和」を感じていただければ、

たいへんうれしく思います。

2004.01.24

Daiki Nakano

INDEX PAGE へ戻る