Web版 おたよりのコーナー

このホームページに、ついにお便りをいただきました。
ようやく認められたような、ひとり立ちしたような・・・この嬉しさをどう表現すればいいのか、困ってしまうほどです。
しかも下さったのが番組第1回放送におたよりを下さった「ミータ」ちゃんなのですから、感慨もひとしおです。

番組がはじまったころ、ミータちゃんは高校生でした(だから“ちゃん”付けになってしまっているわけですが…)。しかも受験生。受験勉強に打ち込まなくてはならず、その後おたよりはいただけませんでした。
そんな事情を知らないYatch、Gotch、Mashaの三人は、「あれ以来おたよりいただけないね・・・」などと愚かしくもしつこく放送で訴えていたのです。
そんな状況を見るに見かね、ミータちゃんのお母様から、「受験のためでラジオが聞けません。だから娘に代わって私が聞きます」というご丁寧なお便りをいただきました。恐縮するやら、ありがたいやら・・・。

ミーマと名づけさせていただいたお母様はそれ以来、強い責任感でせっせとおたよりを下さるようになりました。
そして1年がたとうとする頃、ミータちゃんから志望校への合格を告げる、三人にとっても本当に嬉しいメールが届きました。
しかし、それはまた悲しい別れのメールでもあったのです。
志望校は東京…だから放送が聴けなくなる、という…。それからさらに1年数ヶ月たったある日、突然届いたのが下のメールです。
ご本人の承諾を得て、今ここに、どんな勲章よりも嬉しかったメールを掲載させていただきます!!





Back



Copyright (C) 2003-2011 Yatch All Rights Reserved.