OnDemand
「宝塚 fly me to the moon」 はラジオ番組。 ですから、やはりお聴きいただかなくては・・・というわけでインターネット上でも音声をお届けしています。 インターネット用に新たに録りおろしたオリジナル番組から、 オープニングテーマやメインBGM、X'mas専用オープニング、ウラテーマ曲、 さらにはパソコンを使ってFM宝塚の放送エリア外からでも番組がお楽しみいただけるサイマルラジオのご案内まで、 FM宝塚の全面協力によるプレミアム(?)なプログラムをごゆっくりとお楽しみください・・・。

音源コレクション ( オープニング、エンディングテーマ、番組のBGM )はこちら


全国でFM宝塚がお聴きいただける“Simul Radio (サイマルラジオ)” はこちら

・インターネットラジオ・
On Demand edition ~since 2003~

現在♯1~5が再生可能です
♯1
Play
♯2
Play
♯3
Play
♯4
Play
Masha、Gotch、Yatchのオンデマンド第1弾です (8'10")

Special Thanks to Masha,Gotch
Engineer & BGM:HIROSCOPE
Masha、Gotch、Yatchのオンデマンド第2弾です (8'21")

Special Thanks to Masha,Gotch
Engineer & BGM:HIROSCOPE
番組を離れて10ヶ月がたったsion(3代目女性パーソナリティ)からのメッセージです (4'32")

Special Thanks to sion
Engineer:Ichiro Goto
BGM:涼風涼雨 (Methuselah)
Masha、Gotch、Yatchのオンデマンド第3弾です (6'02")

Special Thanks to Masha,Gotch
Engineer:Ichiro Goto
BGM:涼風涼雨 (Methuselah)
5
Play

Play

Play

Play
Airi、Gotch、Yatchのオンデマンド放送です (5'39")

Special Thanks to Airi,Gotch、Talent Office Tomodacch
Engineer:Ichiro Goto
BGM:"The Moon Princess (かぐや姫)" by starlight

再生までに多少時間がかかることがあります。
オンデマンド放送も一般の著作権物と同様著作権法により保護されています。
Windows Media Player以外のPlayerをUpdateした場合Windows Media Playerが自動的に起動しない場合があります。この場合Windows Media Playerを手動で起動し、クラシックメニューを表示させ、オプションから「ファイルの種類」タブを選択し、MP3のラジオボタンに(チェックが入っていても再度)チェックを入れることで改善される場合があります。



・音源コレクション・
「宝塚fly me to the moon」オープニングテーマ   「宝塚fly me to the moon」エンディングテーマ  
               by Julie London                          by 小林 桂

   

(今では知る人も少なくなったと思われますが…) 当番組のもうひとつの(ウラ)テーマ曲はこちら

もっとも長い期間BGMとして使わせていただいている、奥慶一さんのHundred Thoughts in the Twilightは
ご本人のサイト (右のバナーをクリック) で試聴いただけます


番組での使用許諾をいただいているANAのCM用オリジナル“Fly me to the moon”はこちら


サブ音源コレクション
Opening theme for exclusive use of X'mas
X'mas専用オープニングテーマ

                   
by Claire Littley



2009 X'mas special / Opening narration

Airi 雪がひとひら、またひとひら…滲んではまたひとひら…たとえひとひらはか弱くても、いつか街を純白に染める…。
私もそんなひとひらでありたいと思う。
いろんな人と出会い、いろんな人に助けられ、いろんな人の力になりたい。か弱いひとひらが、次のひとひらのために…今日という日をそんなふうにすごせれば、素敵だと思う。
Gotch あなたに会えてよかった。
姿も顔も、声さえも聞いたことはないけれど、それでも私はあなたの息遣いを感じる。あなたが、まるですぐそば
にいるように感じる。
そして、私は思う。もっとあなたに届きたいと。
イブの夜にそっと広げる、心をこめた月色のメッセージ…あなたに会えて、本当によかった。
Yatch いつかきっとお別れのときはくるのでしょうね。本当はそんな日がこなければいいと思っているのですが、それはしょせん無理なこと。
でも幸いなこと
に私たちは「思い出」という魔法の箱をもっています。そしてその箱にあなたの面影を詰め込んで、傍らで眠ることができます。
だからせめて今だけは、精一杯の思い出を…。


「宝塚fly me to the moon」のもうひとつのテーマ曲





「夢見るヒコーキ。ANA/あこがれのJAZZ CLUB」篇





このページのトップへ

                                      Copyright(C) 2003-2010 Yatch