アメリカ(NY)南米視察

 2006年3月12日より25日まで仕事でニューヨークと南米を視察して来ました。
けっこう写真も撮ってきたので、ご紹介しますね。
まずはニューヨーク

ここはソウルではありません。NYです。

あまりにハングルを見かけたので撮りました。

セントラル

スターバックス前で

貿易センタービル跡地で

心から平和を祈ります

牛の銅像がありました

バッテリーパークから自由の女神像

なんかロンドンみたい?二階建てバス

エンパイヤステートビル上り口
ニューヨークは都会ですね

ブラジル

サンパウロ空港出口

冬のNYから夏のブラジルへ 暑い〜!

サッカー場

フェンスが高い!熱狂したらあぶないもんね

Fnac発見!

サンパウロのカテドラル前で

現地の皆様とシュハスコ!

バウルー市の中心で
日本と本当に12時間違うんですね。時計を合わさなくてもいい!

パラグアイ(イグアス)

イグアス国立公園

有名なイグアスの滝

虹が見えます

水しぶきが気持ちいい

案内してくれた洋一さん、恵さん、ありがとう!

壮大な景色です
イグアスの滝は本当にすごい景色です。

パラグアイ(アスンシオン)

車の中から

市場かな?

港から 対岸はアルゼンチン

マテ茶を楽しむ人

KENTONってオートバイメーカー

日本パラグアイセンター

日本パラグアイセンターの中

武道の教室
パラグアイと日本は深いかかわりがあることを知りました。

トップへ
戻る