YAR'S FACTORY

Welcome! YAR'S FACTORY!!

最終更新日 2008/04/13

 桜花賞惨敗後に最後のTOPページを更新。


「単車の季節到来♪」

 毎年のことながら年度末は仕事が忙しいのだが、今年に限っては殺人的に忙しくて、2月の末からずーっと毎日残業&休日出勤を続け、平日は週に一回、「早出+残業」なんて状態で、毎日消耗し続けて私生活が皆無のサラリーマンな日々が3月いっぱいで一段落。
 雪がちらつく季節から忙しくなりだし、気が付けば桜が満開の季節になってて、ほぼ一ヶ月間、人としての記憶がほとんど無い・・・

 「4月になったら有休を消化させてもらう!!」「失った一ヶ月を取り返させてもらう!!」
 と、無理矢理に資格試験のスケジュールをねじ込んできた上司に言い放ち、何とか四連休を確保。

 が、この時期、私生活でも何かと問題を抱えてて既に心身ともにグダグダのポンコツ状態。連休だというのになーんにもやりたい事が思いつかない。
 で、取り敢えず連休初日にパチンコ屋に行って数万円ほど儲けて幸先の良い連休スタートを切ったつもりが、
 「う〜ん・・・浮いた金の使い道が思い付かん・・・」
 って、パチンコに負けた人が聞いたら刺されそうな状態で初日を無駄に過ごす。

 二日目は
 「これじゃイカン!!」
 と無理矢理に久々に本気系の「走るぞ!装備」に着替えて高速道路で見ず知らずのポルシェと鬼ごっこを楽しむ事に決定!!値下げされたハイオクを満タンにして意気揚々と高速道へ合流♪
 が、平日の真っ昼間の高速道ってトラックばっかりで目的のデカ尻(←ポルシェ)なんて一台も走ってない。
 「しまったぁ〜!平日やん・・・」
 と、すっかり意気消沈しながらアッという間に大津SAに到着。

 ボッタクリ食堂で昼飯を食い、SA内の7〜8分咲きの未だ満開になってないショボい桜を眺めて更に「しまった感」を20%ほどアップさせつつ、タバコを吸いながら良いことを思い付いた!!
 「このSAから出て行く車の中で鬼ごっこの相手を見つけりゃいいじゃん♪」
 って、ことになり、待つこと20分。ぶっといマフラーのR32のGT−Rが作者をチラ見しながらランプウェイへ出て行くのを見届けた♪

 この際、直線番長でもいいから遊んでもらおう♪と、すぐさま作者も出発!
 しばらくすると、追い越し車線を150ぐらいで流してるのを発見♪速攻でケツに張り付いてから走行車線に並んで助手席越しに運転手を見ると、向こうもこっちを見てる。
 「よっしゃ!喰い付きよった!!」
 って思った瞬間、GT−Rが「グンッ!」と、加速しだした♪
 「待ってました♪」とばかりに作者も全開で加速し、そのまま走行車線側で少しづつ先行して行き、挑発的な「鬼」になろうとしてスピードメーターが2/3ほど回ったところでミラーを見たらまだ少し後ろにいる。
 もう一度、視線を前方に戻して更に体をカウルに潜めてスクリーンの中から前方を睨みつつ、両肘でガソリンタンクをガッチリ挟み直して更に加速していくが何か変。
 「ん?全然気配がしない・・・ような・・・」
 で、ミラーを見るとかなり後ろにいる!しかも、あきらめモード全開で作者の真後ろの走行車線に入ってる!!

 「ンガァーッ!!リミッターぐらい切っとけよ!180しか出ないGT−Rなんて乗る意味無ぇじゃん!名神走るぐらいなら新幹線で移動しろよ!!」

 と、またしても意気消沈してると、「アッ」っちゅう間に竜王に到着。

 そっからスネスネ気分で下道に降り、ダラダラ走って琵琶湖大橋の近くの「なぎさ公園」に行き一服。
 ここって週末にくると賑やかなんだが、平日なんてガラガラに空いてて寂しいかぎり。なんかテンション下がりっぱなしでなぎさ公園を後にし、150円払って琵琶湖大橋を渡って途中越えで帰ってきた。

 で、その後、連休三日目はひたすら自宅で飲み続けて人格が崩壊し、連休最終の四日目はパチンコ屋に初日の勝ち分を全部返してくるという、何ともうだつの上がらない締まりもオチもない連休でした(笑)

 まあ、股火鉢の単車に乗って暑過ぎず寒過ぎずで快適に疾走できたから良しとしよう♪
 琵琶湖大橋をフル加速で駆け上がると、まるでロケットに乗ってるような気分でとても爽快です。おすすめです♪

 ロケットに乗ったことはありませんが(笑)



「実は最終回。」

 4年と少しの間、思いつきで垂れ流し続けてきた当サイトですが、作者が「脳ミソ」の重要なセキュリティーホールをアップデートもせず放置してた結果、思考システムの脆弱性を攻撃され、バッファオーバーフローによって書き換えられたメモリ領域から悪意のあるコードが実行され、ファイヤーウォールが無効化した為、外部からの不正アクセスが原因で「脳ミソ」のカーネルに深刻なエラーが発生し、原因のバグを処理も出来ずハングアップしたまま復旧の見込みも無いためこのサイトの更新は今回でストップします。(笑)

 過去にこのサイトを参考に、原チャリのタイヤ交換が出来たなんて奇跡の人のような方もいらっしゃったので、サイト自体は閉鎖せずに放置プレイしておきます。

 作者としてもサイトに責任を持つのは邪魔くさいのですが、ご意見等がございましたらメールでもして下さいまし。

 今まで、懲りずに覗きに来てた方々、作者の思いつきにお付き合いくださり、ありがとうございました。 m(_ _)m


おしまい。

前のやつ→           入り口→


 最近、軽ーい手術をして医者から酒と腹筋&腕立てを禁止され、夜な夜な暇なので、思いつきで暇つぶしにホームページを作る練習がてらこんなもんを作ってみた。
 が、しかし、作り始めて気が付いたのが、「別にコレと言ってWeb上で特にやりたい事も無ぇーや」ってことで、あーしろ!だの、こーしろ!等のご要望がございましたら遠慮なくメールするなりして下さいまし。

 気が向いたら、前向きに善処すべく、全力で対応するように頑張るよーな気がするかもしれません♪あくまでも、自己満足で作ったので、このサイトの出来具合に関する批判は一切、受けつけません♪

 また、バイクの整備等に関する相談等は出来る範囲で真面目にお答えします。症状を詳しく書いて、メールでもして下さいまし。

2003年12月

このサイトの一部または全体の無断複製を一切禁じます。

Copyright(c)2003, YAR'S