ラグナロク・オンライン・スクリーンショット
update '2006-07-04(tue)'

今から作り直してきま〜す.
JOB40転職だったプリさんを作り直す事にしてみる.
速度増加1しか無かったのが不満だったんです.
次は,速度増加2を目標にしてみましょう.

ノービス誕生記念.
どこのご家庭にもあるノービスをご用意してみました.
髪型と髪色を変えてみたのです.
あぁ,ノービス姿って落ち着きますねぇ♪

ノービス臨時公平パーティ広場に立つ!!
Lv低いキャラのパーティプレイがどれだけ盛んなのか調査して見たくて,臨公広場に着て見ました.
「立つ」って言ってるけど,座っているって?
細かい事は気にしな〜い
30分待ってみたけど,パーティ見つからず.
しかし,「lv上げ手伝ってください」とチャット出しているシーフさんを発見する事が出来ました.
せっかくですので,聞いてみるとLvが近い様子なので(シーフさんLv12),一緒にLv上げしてみる事になりました.

アコライト転職試験,巡礼行って来たよ.
アコライト転職試験に行って来た帰りです.
ちなみに,行き先はモロク北のシスターマチルダでした.

無事アコライトに転職出来ました.
数々の苦難を乗り越え,念願のアコライトに転職出来ました.
それからプリーストになる事を目指して,長い旅が始ります.
この後,
某Cavallino Ranpanteギルドの某プリさんが,Lv上げ手伝ってくださいました.
さみしいソロLv上げにならずに助かりました(^^)

Home Page:Yanch Home Page(eonet)
mailto:yanch@maia.eonet.ne.jp
シャア専用郵便ポスト