こんにちわっ! 京都府南部在住の[ほるん]といいます。
共働きの妻と3人の子供と犬・ネコ・きんぎょの大家族です。(^^ゞ
働き盛りの30代半ば、現場回りの技術系サラリーマンやってます。



2人目が産まれたときに、「3,500万円」 のローンを組み、
1戸建ての「我が家」を購入しました。
がっ!!、突然の妻の「リストラ」 、おまけに3人目の誕生!
貯金も底をつき、「月12万円」 のローンを返済するため、
別のローンに手をつけ始め...



毎年子供の誕生日に行っていたディズニーランドにも行けなくなり、
着せる服も親戚や、近所の方から貰ったおさがりばかり...



「これではいけないっ!」と妻が再就職先を探したんですが、
3人の子持ちになると条件が厳しく、
再就職は 「無理だ」ということが解ったんです。




1ヶ月目の1998年4月には26万の収入を得られた?
4年5ヶ月で、借金5,000万円を全額完済?
2004年3月には、594万の月収を得たの?
そして2004年の年収が、6,000万になった!?

っていう感じでしたが・・・

年収6,000万円の【源泉表】の公開は、現実味があり、息が止まりそうでした!



HPが素朴な感じだったのにも好感がもてました。
どんどん、最後まで一気に読んでしまいました。
思わず共感して「うんうん」うなずいている自分がいました。


こおやったら、こおなったという【事実】と【結果】が、似たようなHPとの違いでした。
そして、今私は「松浦孝法さんご夫妻」と、一緒にお仕事をしています。





こんな私でも、お仕事を始めて4ヶ月目には7万円以上の収入がありました!
これで生活が安定し、ローン返済の心配が無くなれば、
また誕生日にディズニーランド、
いや、本場アメリカのディズニーランドに家族で行くのが目標です。


人生を変えるきっかけになったのは、次のHPでした!

↓ふうせんを ”ぽちっ ”↓


HERBALIFE お読みください
重要事項

サイト更新日 2007/7/5

Copyright © 2006 深夜のプチ社長 All rights reserved.
【リンク集】