ver.5.0
四方山話 New Photo
   ■主に日頃の散歩道である千里川土手や伊丹スカイパークからの撮影しています。



  ■四方山話(ブログ)
日々の雑感など書き綴っています。概ね毎週末更新を目指しています。(2010年6月~)
  ■Gallery
写真展等で展示したものを公開しています。
  ■New Photo(ブログ)
主に大阪国際空港で気ままに撮影した写真を順次公開しています。(2022年1月~)
  ■はじめに/撮影機材
このHPについての解説と私の撮影機材です。

 ■INFOMATION  
2022.11.20 四方山話、New Photoを更新しました。来年に向けて田んぼを耕しました。これで今シーズンの稲作は完結です。
2022.11. 6 表紙の写真、四方山話、New Photoを更新しました。朝晩寒くなって、なんか秋も終わりみたいですね。
2022.10.23 四方山話、New Photoを更新しました。久しぶりの更新ですね。
2022.10. 2 表紙の写真、四方山話、New Photoを更新しました。今日はまったりと過ごしました。まだ残暑厳しいです。
2022. 9.19 四方山話、New Photoを更新しました。大阪にも台風が近づいてきています。

 copyright©2022 akira.yamashita all rights reserve