REPORT 29

2011.10.09   SANKYOレディースオープン2011@吉井カントリークラブ    秀澄さん

 
SANKYOレディースオープン2011
吉井カントリークラブ
2011年10月9日


行って来ましたぁ〜〜!!
え〜ね〜に引き続きアウェイ〜〜〜!!!

ゴルフ観戦なんて初だし、ちょっとドキドキしながら会場入り!!
なんと、ココまで高崎駅から無料送迎バスが、順次走っていたのも凄く良かったけど、今年で3年目なんですね〜!!

6:30にはチケットを見せて会場へ入ることが出来るくらい、早い開場入りと、手荷物検査はなし!!



表彰式のプレゼンターとしてYOSHIKIさんが出席されていましたが、YOSHIKIさんのチャリティー団体に寄付したいと言うことで、L.Aから帰国することになったようですね☆


表彰式が18番ホールで行われると言うことで、やはりお目当ては・・☆YOSHIKIさん・・・♪


18番ホールで、座席を確保してホールに来た選手のプレイを見たりして、ゴルフ観戦を楽しませて頂きました!

なんと・・・!!ホールインワンが見れたので、凄く興奮したなぁ〜〜!!


待つこと、、、。YOSHIKIさんがTwitterで、ヘリポートに到着した画像をツイートしてくれてからすぐに、18番ホールに来て、座席の数が少なかったので、ギャラリーに居たファンの「YOSHIKI---!!きゃーーー!!!」の声に反応!!


そのまま中央のVIP席のテントへ・・・!!

その左右が座席になっていましたが、ホール向かって左側がメインの座席になるので、右手側がVIP席!!

最初は、歩いてグリーンに来るとか、カートに乗ってホール奥からそのまま下ってくるとか、いろんな話が聞く人によって違っていたし、表彰式の時間も人によって聞いた時間がまちまちだったけど、私はお昼くらいと聞いていましたが、まさかYOSHIKIさんがゴルフ観戦をすると思っていなかったので、凄く長い時間同じ空間に居ることが出来た・・☆


プレイ中は携帯電話の制限もされていたので、携帯電話をしまうように、撮影は選手でなくてもグリーンを撮ることも禁止されていました!!


マップや入口はOKでしたけどね♪

そして・・・!!YOSHIKIさんがVIP席のドアから、こちら側を見てくれて、笑顔で手を振ってくれて・・―゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

もう可愛くって優しさにも感激だった!!


そして、ドアから出て来て、外のVIP席でゴルフ観戦!!

同じプレイを一緒に見ることが出来て、も〜〜感激だった○o*.(*ゝ艸・*)
しかもね、ファンの様子が気になるようで、何度もこちら側を見て笑ってくれた・・☆☆


VIP席にはSANKYOの方とYOSHIKIさんと沢口靖子さんも一緒に観戦されていました!!

ファンがYOSHIKIさんを見ているから、SANKYOの横断幕がかけられ、警備員が立って見えないようにされてしまい、残念でしたが、私の座っていた座席の位置からなら、バッチリ見ることが出来たので、YOSHIKIさんがお水を飲んだり、笑っていたり、プレイを見ながら拍手をしている様子まで、良く見えた・・☆

もぅ気になって何度もYOSHIKIさんこっちを見て笑ってくれて、凄く嬉しかったなぁ〜☆☆

そして!!アン・ソンジュ選手の優勝が決まり、YOSHIKIさんもグリーンに降りてレッドカーペットを歩いて、正面を向いた時も、こちらに向かって手を振ってくれたのも嬉しかった♪



YOSHIKIさんが、寄付金を受け取った時に、短いコメントでしたが、去年アメリカのYOSHIKI Foundationを設立したことや、今現在のYFAの支援活動などの話しをしてから、今日はこの場に招待してくれたことに感謝の言葉を述べるとForever Loveが流れ、アン・ソンジュ選手が退場・・・!

後は印象的だったのは、「今日はアメリカ(L.A)から来ましたが日本人です。千葉県出身です。」これもまた、可愛かったなぁ〜☆☆

まさかのForever Loveと、花火が上がって綺麗でした♪

YOSHIKIさんも花火が気になって横を向いたりしていたしぐさも可愛かったね☆☆

その後も、中央で記念撮影などが行われ、「We are Nurse!!!」の声にYOSHIKIさんは背中を向けていたけど、バッチリ聞こえて、思わず仰け反っていたね〜(笑)

アウェイな会場で、Nurseと言われ、ズッコケちゃったね☆


そして、YOSHIKIさんがカートの後部座席に沢口靖子さんと一緒に乗って、この時もファンサービスで、グリーンの外側、ファンのいる方へ向かって走らせてくれて、笑顔で最後まで手を振ってくれた・・・♪♪


観戦していた時間から換算すると、3時間くらい同じ空間に居られたので、本当に感激だった!!

最後までファンサービスしてくれて、笑顔で手を振ってくれて、本当に本当に嬉しかった☆

ゴルフを見に来たお客さんも、YOSHIKIさんの魅力に惹かれたのか、最後まで見て帰った方もいたね☆


今回は公式ページにもYOSHIKIさんの名前がなかったし、吉井カントリークラブの方も知らなかったので、Ymの会員の方のみが知ることが出来ていたことなので、本当に会場で偶然見ることが出来た方は、みんなサプライズに驚いていたね〜!!




YOSHIKIさん本当にありがとう!!!


笑顔が相変わらず本当に素敵でした((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+


ゴルフ観戦して見て、ゴルフって面白いね〜!!
新たな体験も出来て、本当に楽しかったぁ〜♪


お忙しい中をレポを書いて頂きまして有難うございますm(__)m
今後とも、宜しくお願いいたします。