REPORT 28

  2011.06.29 YOSHIKI&ToshIユーロスターin Paris  秀澄さん

YOSHIKI&ToshIユーロスターin Paris
2011年6月29日@PARIS

28日、XJAPAN欧州ツアー初日、ロンドン公演を大成功に終えて、朝早い時間のユーロスターでロンドン〜パリへ・・・!!


ロンドン滞在中のホテルより、タクシーを手配してもらって、大荷物を持っての移動〜!!

お世話になったロンドンのホテルのオーナーさんに、ちょっとした可愛いプレゼントを戴いたりして、タクシーでユーロスターの駅まで移動!!


国をまたがるので、空港みたいに手荷物検査やパスポートチェックが行われ、無事車内へ・・・!!


日本でいう、新幹線の東京〜新大阪間みたいなもんかなぁ〜??

それの、入口のドアに、スーツケース置き場があって、自由に置けるスペースがあるくらいかなぁ〜??

ちょっとフランスの会場まで荷物を持ったまま、かなりの距離をサバイバルしつつ、少し見に行ってから、ホテルへチェックイン!!

せっかくフランスまで来たんだし、観光観光〜〜!!と思っていたら・・・・!!

YOSHIKIさんが・・・・!!
「Now I'm leaving for Paris!! I'm taking the Eurostar at 4... exciting!! 」


こんなことをつぶやくもんだから・・・!!慌てて友達のお部屋へ・・!!!


「どうしようか〜!これって来てくれって言ってるよね??XJAPANのFANって分かる格好で行くべきか、普通の格好で行くべきか・・・。」アタフタしつつも、まだ4時間くらい時間もあったので、ユーロスターの駅に着き、軽く食事を済ませ、その時点で、ToshIさんも一緒だと分かり、構内でプレゼントを探して、お花屋さんがあったので、深紅の薔薇を購入!!

YOSHIKIさんがつぶやいた、4時代、正式には16時なんだけど、ロンドン発は2本!!

Xplosionのユーロスターだっ!!!って分かり、到着時間を調べると・・・!!


19:17着だっ・・・!!




まもなくして、こちらの掲示板に、何番ゲートに到着するか表示され、「4番」で待つFANがこの時点で沢山いたね!!

ぁたし達が来たときは、まだ誰もいなかったのに、いつの間にか凄い人〜〜!!!!




そして・・・!!




少し到着が遅れて、人が車内から出てくるが、なかなか2人の姿が見えない・・・・!!

すると、一緒に行動していた人が、「来たーーー!!!」と教えてくれたので、こういう時って、もの凄い走ったり、普段出来ないようなことが出来てしまうんだから凄いよね〜〜(笑)


そして・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

YOSHIKIさん、お花を受け取ってくれました★★

でも、そのお花、「ToshIも持ちなよ!」って、YOSHIKIさんがToshIさんに渡していたので、実際にはToshIさんが、ぁたしの薔薇を持って移動していたね☆(笑)

お友達もプレゼントや、お花渡せたし、せっかくココまで来たんだし、良かった〜♪♪

そして、お花を渡した時に、YOSHIKIさんが右手を軽くこっちに向けてくれたので、軽く握手も出来たっ!!!

この優しいファンサービスにも、本当に嬉しかったぁ〜★

その渡したお花だけの写真を残念ながら、自分のカメラに納めていなくて、違った形で残っているので、お花だけでも撮っておけばよかったと思ったけど、本当に嬉しいサプライズで、まさか、Xplosionとは違う時間で先にフランスに来てしまったにも関わらず、本当に嬉しかった!!!


やっぱりこういうサプライズを考えると、海外遠征したくなっちゃうよね・・☆☆

またまた私的な報告でしたが、とても良い時間を過ごせました!!



お忙しい中をロンドン公演のレポを書いて頂きまして有難うございますm(__)m