REPORT 22

    2009.11.08 ロックスター・童夢NXS号 GT500ファイナル  うさこさん

今ツインリンク茂木で、ロックスタ・童夢号が参戦しています、GT500のファイナル戦がスタートさました。
目の前をぶ〜んというがビューンというか、信じられないような爆音と、スピードで走り抜けています。
あまりのスリルでつい笑ってしまうくらい、怖い…!
童夢号は今のところ、調子よく走っていますo(^-^)o
250キロ、53周もするというのには驚きました(@_@)


凄い世界ですね〜!
最後まで、みなさんの分も応援しますo(^-^)o

先ほど、無事に終わりましたo(^-^)oロックスター・童夢号は、すごく頑張りましたが、結果的には10位でのゴールでした。
表彰台には届きませんでしたが、素晴らしい走りを見せていただいたと思います\(^_^)/
最初は6位のスタートでしたが、すぐに5位に。そのあとはずっと11位をキープ。36周前に、エンジン出火の車がいて、セーフティーカーが出動。何周か、追い越し禁止状態で走りました。
その後いったん整列してからの再スタート。
45周で、10位に上がり、その後9位にまで行きましたが、最終的には10位でのゴールでした。
ものすごいスピードで、あの車間距離の中、長時間運転されるドライバーの方達の精神力は、半端なものではないですね。
ロックスター・童夢号のドライバーの方達に、長い期間の戦い、本当にお疲れ様でした…とお伝えしたいですo(^▽^)o
最初は、53周もあるの?という感じでしたが、途中で、まだこんなに見られて嬉しい…と変わり、最後の頃は、祈る思いで応援しました。
素晴らしいファイナルに参加できて、すごく嬉しかったですo(^-^)o

ロックスター・童夢NSX号は黒いボディに銀色がはえて、遠くを走っていても、ひときわ美しく見えました。「強いものは形が美しいんだ」と、今回思いました。

最後の最後に、ゴールに吸い込まれるように走っていく、車の後ろ姿は、何故か、寂しそうに感じられて、いつまでも目に焼き付いてしまいました。。。

この日は今年のスーパーGTの最終回とともに、NSXにとって、13年の歴史に幕を下ろす日でもあったそうです。
レースの直前に、NSXの5台だけでの記念撮影などがあり、ファンの前をラストランで、ゆっくりと連なって、1周してくれました。
 
ロックスター童夢号もNSXなので、目の前を走り抜けていきました。。。。とても輝いて見えました。
沢山の歓声の中のラストランが終わって、すぐ決勝戦のスタートになりました。
 
グランドスタンド裏にも、NSXの特別展示があって、童夢号の前でも、たくさんの方達が、入れ替わり立ち替わり、記念写真を撮られていました。


お疲れの所を素敵なレポを書いて下さいまして有難うございますm(__)m