REPORT 1

☆☆☆2002年 YOSHIKIさんのお誕生日にメッセージカードをおくちゃおう☆☆☆

11月20日がYOSHIKIさんのお誕生日☆

YOSHIKIさんにお誕生日のカードを送りたいと思います〜♪
一年に一度のお誕生日に愛の?!メッセージを送りませんか!

YOSHIKIさんもファンからのお誕生日カードが送られて
来のを楽しみに待っているんじゃないかなと思います(^^♪

@参加者は、市販のカードを購入して頂いてメッセージを書いて下さいね
A指定場所に発送(絵里奈の所に送って下さいね 住所が 分からない時はTOPページのポストからメールを下さい) 
Bメッセージカードをラッピングした箱に入れてYOSHIKIさんはエクスタシー・ジャパン に送ります
CYOSHIKIさんのお誕生日カードをエクスタシー・ジャパンに送らさせて頂きました 2002-11-15

         



☆☆☆2003・11・12 YOSHIKIさんにお誕生日のメッセージを送ちゃおう☆☆☆

     ★,。・:*:・゚☆11月20日 YOSHIKIさんのお誕生日☆。・:*:・゚★

         
YOSHIKIさんもみなさまから送られたメッセージを楽しみに待っておられるじゃないかと思います(^^)
みんなでYOSHIKIさんのお誕生日にメッセージを送ちゃいましょう〜♪

お手紙送信画面にYOSHIKIさんのお誕生日メッセージを書いて送って頂きましたのをプリントをして可愛い封筒に入れさせて頂きました\(^o^)/

頂いたメッセージは11月12日にYOSHIKIさんの
事務所ジャパンミュージックエージェージに届けさせて頂きましたm(__)m

本当に有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m