ウッキーのプロフィール 

ウッキーってこんな人です。

 

生年月日 19○○年5月8日

若狭では花祭りの日です

興味があること ソーラーボート 2001年は待望の決勝進出! ところが、2002年は準決勝で惨敗  くやし〜っ!
パソコン 自作もするけど、パソコンマニアにはなりたくない 所詮道具さ
システム手帳 今のものは5代目 だいたい3年で新しい物を購入
2003年からは、モバイル(シグマリオン)も使っています
水泳 10年程前には10kmスイムマラソンも完泳できた

ウッキーが唯一まともに出来るスーポーツです。 「でした」 かな。
県のマスターズ水泳大会で、年代別2位に入賞したことがあります。
もっとも、そのクラスの参加者は2人だったんだけれど ??? 

ゴルフ タイガーどころかライオンと同じくらいの実力 
なんと110の王
でも、いまは 「ライオンは寝ている」 状態です。 
クラッシック音楽 オペラの熱はさめてしまった
楽器はチェロ、作曲家はモーツァルトが好き
演劇 舞台は全般的に好きですが、シェークスピアが一番好き
古典から現代絵画まで何でも好き なぜか古い宗教画も
名前の由来 申年生まれなので、 ”ウッキー” にされてしまった
職業 誇り高きサラリーマン
住処 3年間の東京単身赴任を終え、2002年12月から故郷、若狭に在住

表紙へ戻る