本文へスキップ

パイン家具を製造販売。工房で職人が丁寧に作る国産家具。カントリー調、ナチュラルインテリア、アンティーク仕上げのオーダー家具も人気です。

TEL.072-320-8321



実はこのコーナーを一番楽しんでるのは、巣立った子供たちからの便りを心待ちにしているような気持ちの
Woody Annスタッフなのかも。。。 大切に使っていただいている様子を拝見できて幸せいっぱいです。

 *お客様のご要望でセミオーダーとなっております場合がございますので、参考商品番号のWoody Annの商品と
  仕様が異なる箇所もございます点をご了承ください



 №162           2016/10/19

 

カップボードはサイズもピッタリで こんな感じで我が家のカップボードになりました。
今回の家具は自分へのご褒美で購入しました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。             
               (千葉県 K様よりのコメント)

 
 №161           2016/09/01

テレビボード届きました(^-^)
部屋にしっくりきて、一夜ですっかり家族の一員になりました(^○^)
しっかり作って下さり、大満足です。
ありがとうございました!

             (東京都 H様よりのコメント)
 
 №160           2016/07/28

こんにちわ。 土曜日の午前中、待ちに待ったデスクが届きました。
もう思っていた通りの出来栄えに感謝です。
早速、何を飾ろうか、どんな風に置こうかって玄関をうろついてます(笑)
本当にありがとうございました。

                     (岡山県 N様よりのコメント)
 
 №159           2016/03/17

Woody Ann 永井 様
テレビボードお世話になりました。
添付の写真のとおり、私専用のテレビ部屋に収まりました。
畳の部屋にぴったりの渋さで、とっても気に入っています。
これで、大好きな歌舞伎や時代劇を楽しむことができます。
大切に長く愛用したい家具は、やっぱりWoody Ann製の 手作りに限ると思います。
また、機会があればよろしくお願いします。

                            (愛知県 K様よりのコメント)
 
 №158           2016/03/05

前略 約2年前に、オーダー致しまして、購入受領致しました、 千葉県のTです。
お礼のお返事が遅れまして誠に申し訳御座いません。 
オーダーし、受領致しました、背が高く、幅が狭く、奥行のある
(W=900、D=450、H=650・・・・この高さの物は、ほとんど有りません) 
テレビ台の2年間の使用感も含めまして、お礼と使用感を送ります。

サイズ的には、ダイニングキッチンでも、ぴったりサイズで、
とても良いサイズで仕上がっていて、寸分の狂いの発生も無く、
色むらの発生も全く無く、掃除の時のキャスター移動も適度な重さで、
正に素晴らしい、オーダー家具の頂点です!!! 

家内共々、大大大満足です。  次回に、何かオーダーしたい家具が出てきたときは、
WoodyAnn の永井様ご夫妻様のところしかないと確信しております。
写真のテレビはパナ製の42インチで両サイドに3cm位出ていますが、問題無です。
一緒に写っていますのは、バッカス 13歳の悪童です。
これからも、素晴らしい家具を皆様に沢山ご提供されることと思います。

                            (千葉県 T様よりのコメント)
 
 №157           2015/12/23






この度は大変お世話になりました。
完璧なまでの仕上がりに 大満足しています。
それぞれの角には丁寧な面取りが施されていたり、
下のカットにも彫りがあったり、 調節しながら製作頂いた足も
それはそれは永井様の職人業に感心する事頻りです。
両端の桟の角が丸いといいなと思っていて、 その事は伝えていなかったのですが
全体的な雰囲気から その様にデザインしてくれたのでしょうか?
とても素敵で気に入っています! 自分がイメージしていた以上に
素敵な子に仕上げて頂きまして、感謝申し上げます。
大変頑丈なお作りですし 表面も滑らかなので、いつも撫でて癒されています。(*´∀`*)
隅々まで綺麗なので、見惚れてしまいますし、丹念に製作して頂いたのが分かります。
今はこのように我が家に仲間入りしてくれています。
大切にしています。
サイズやデザインなんかをあーしたいこーしようなんて、色々と考えるのも楽しいですね。
また機会がありましたら よろしくお願い致します。
どうもありがとうございましたm(__)m

寒くなりましたね。 風邪など引かぬようご自愛下さいませ。  

                            (埼玉県 S様よりのコメント)
 
 №156           2015/08/14





 
(以前にWoody Annでオーダーいただきました右側のテレビボードに
合わせて、今回は左側のコーナー家具をオーダーいただきました。)


お早うございます。届きました~。
ピッタンコ!!
さすがです。ステキです。本当にありがとうございました。
これから、何をどう置くか、ゆっくり悩みます~(笑)
気持ちわかっていただき、感謝です。
ありがとうございました。
統一感ってめっちゃ大事、居心地いいです(笑)
また、なにか欲しいものができましたら依頼しますね。
統一感に感激!お願いしてよかったです。

                             (岡山県 N様よりのコメント)
 
 №155           2015/06/15





待望のカップボード&椅子が無事、届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃかわいい
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

素敵なフォルムに優しい手触り、無垢の香りにも心が和みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

woody annさんの丁寧なお仕事と、私のこだわりのいっぱい詰まった家具たち(⌒▽⌒)
大切に使わせて頂きますね(*^_^*)

ツートンテーブルさんも元気です(^_^)
ゆっくり時間を重ねて、味わいも増していくんだろうな…と思うと、
また、これからも楽しみです!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

                             (京都府 N様よりのコメント)
 
 №154           2015/04/24









昨日、食器も新しく買い揃え、新居用の準備もほぼ終わりました。
ダイニングルームもディスプレイを終え完成しましたし、食器と全てのキッチン家電が綺麗にカップボードに収まりました。
何枚か写真添付しましたので良かったら見て下さいね。
素敵なダイニングキッチンになりました。
毎日ここで料理でき、食事できるのが楽しみで仕方ありません。本当にありがとうございました。

                             (三重県 H様よりのコメント)
 
 №153           2015/02/11




 
永井様

こんにちは。 先ほど、無事に到着しました。
早速、組み立てて、お茶を飲んでいる所です。(笑)
テーブルの高さもイスの座り心地も丁度良く、ずっと前から使用しているかのようです。
TV台の高さも丁度、目線に合います。
引っ越したばかりで殺風景な部屋でしたが揃えたことで、一気に明るくお家らしくなりました☆
本当にありがとうございました。
大事に使用します(^^)
                             (大阪府 F様よりのコメント)
 
 №152           2015/01/15




 
Woody Ann 永井様
ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
何とか片付き…(^^;) 年内にお約束の写真を送ることが出来きました。
もう…すっかり我が家に馴染み、ずっと前から一緒に暮 らしていたかのようです。
無垢って本当に素敵ですね。
今ちょっと考えているものがありますので…少し落ち着 きましたら、また相談させて頂くかもしれません。
その時にはまた、どうぞ宜しくお願い致します。
大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
                             (東京都 C様よりのコメント)
 
 №151           2015/01/09



 
先日、キャビネットが届きました。
前回のカップボードに続き、とても素敵な商品に嬉しく思っています!
キャビネットの中には私の趣味であるパッチワークに使う布たちを収納しています。
ますます作品作りに力が入りそうです!
今年は素敵なクリスマスになりました!
毎日、木の香りがする我が家で、心地の良い時間を過ごしています。
本当に永井さんにはお世話になり、ありがとうございました。

                             (福岡県 N様よりのコメント)

 
 №150           2015/01/04



 
ローテーブルが到着してから忙しいうちに1ヶ月が過ぎ、ご連絡が遅くなりました。
今回も丁寧に作って頂いてありがとうございます!
Woody Annさんの家具はもう5台目。
色も揃えて頂けるので部屋の中も統一感がありスッキリし、心地よい空間になりました。
今回のローテーブルは脚の凝ったデザインが素敵です。 色んな角度からの写真を撮ってみました。

                             (三重県 O様よりのコメント)

 
 ■№149           2014/12/01



 
Woody Ann 永井様
お世話になります。
お礼のメールが遅くなり申し訳ありません。
新築の家だったので妥協はしたくないと、思い切ってオーダーして本当によかったです。 両
方こちらの要望を叶えていただき、ありがとうございました。
理想のリビングが完成しました!!!
長く大切に使っていきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
                                                                           (京都府 I様よりのコメント)

 
 ■№148           2014/10/19

 
この度は素敵な家具達を作って頂き本当にありがとうございました。
私達の引っ越しと同日10日に無事、家具達も到着致しました。
お礼が遅くなってしまい大変申し訳なく思っております。
まだまだ行き場を待っている荷物逹が山になっています。
一生懸命に片付けてはいるのですが…これがなかなか…思うように進まないものですね。
そんな中やっとTV台だけ納まり、働き始めてくれています。
すべてのサイズが気持ち良くピッタリで、大満足です♪
触れる度に漂う木の匂いや温もりが感じられ、無垢に拘って良かったと実感しています。
ホントに本当にありがとうございました♪
まだTV台の写真だけですが…FAX台とベンチも綺麗に納まりましたら、また写真を送らさせて頂きますね。

                             (東京都 C様よりのコメント)  

 
 №147           2014/09/28

 
Woody Annのお二人様へ

お礼遅くなりました。
テレビボード、シェルフ付きキャビネット、ダイニングセット、パソコンデスクの四部作完結し 毎日快適に使っています。
Woody Annさんに出会えてよかったです。
ありがとうございました。

                             (大阪府 S様よりのコメント)

 
 №146           2014/09/15

 
woody ann 様

先日はありがとうございました。
待ちに待ったカップボードとレンジ台が届き早速収納に半日かかり感激の一日でした。
永井さんにはサイズの件で、色々お世話になり配送の方にも親切丁寧に届けて頂きました。
大切に使いたいと思います。 本当にありがとうございました^ - ^  

 
                           (福岡県 N様よりのコメント)


 
 ■№145           2014/09/06



 
丁寧な梱包で到着しました。
早速 思いを込めて一つひとつ棚に置いていきました。
納め終わってみるとずっーと前からここにあったようにぴったり 想像どおりです。
いくら眺めていても飽きない コーヒータイムに眺め 紅茶タイムに眺め お酒を飲みながら眺め 食事をしながら眺め 在宅時間が増えました(笑)
また機会がありましたらお願いします 。  

                            (東京都 T様よりのコメント)


 
 №144           2014/08/02




こんにちは。 土曜日にパソコンデスクが無事に届きました。
届いたデスクを見て家族で感激しております!
とっても素敵ですね~♪♪♪
我が家は念願の新居に引越してから3か月、パソコンデスクの空間にアレも置きたい、コレも収納したい、かわいい小物も飾りたい、主婦の城にもしたい!と思っていましたがちょうどいい家具が見当たらず困っていました。
その欲張り過ぎの私の希望通りに、まさかこんなにピッタリに、しかも大好きなパイン材で理想通りの家具を作ってくださるなんて・・・夢みたいです!
下絵を送って下さった時から楽しみでしたが、完成品は想像以上にかわいくて、とにかく素敵!
毎日嬉しくて、うっとりと眺めています。 収納部分も予定していた物が全部気持ちよく収まり、まだまだ余裕もあるので有難いです。 丁寧に面取りなどもして下さっていたり、見た目もさわり心地もとってもやわらかで優しいですね。
しっかりとした台座がついていたり、背面の板目や本棚サイドのカットなども上品で、一生物の家具を得た幸せを感じています。
写真を添付させていただきました。 こんな感じで使わせていただいています。(小学生の娘も写ってます)
他のコーナーでも欲しい家具もありますので、またご相談させていただくかもしれません。
その時はまた、どうぞよろしくお願い致します。
大切に使わせていただきます。本当に有難うございました。  

                            (東京都 T様よりのコメント)


 
 №143           2014/07/17





こんばんは。 このたびは本当に良いご縁をいただいたと喜んでおります。
裏面の板が木そのものがとってもいいです。 実物は本当に素敵ですねー。
木のぬくもり、におい、手触り、自然を感じることができますね。
地に根付いた木の命をありがたく感じさせていただいております。
大切にします。 本当にありがとうございました。  

                            (兵庫県 S様よりのコメント)

 
 №142          2014/07/02

 


ランドセルラック&ブックシェルフ。
無事に届いています。
とても素敵なもので、ニヤニヤしながら眺めています。
子供たちも大喜び。 忘れ物も無くなるでしょう。
引出しには宝物を入れるそうです。 何を入れるのか、こちらも楽しみです。
最後まで丁寧な対応、ありがとうございました。

                             (埼玉県 T様よりのコメント)
 
 ■№141          2014/06/19





商品届きました。
予定していたとおり、カウンターの下にぴったりです。
とっても素敵で、お気に入りの一つになりました。ありがとうございます。  

                            (大阪府 N様よりのコメント)

 
 ■№140          2014/05/27



こんにちわ。 先ほどプリンターラックが届きました! バッチリです。
また1人で、あれ置こう、これ置こうって楽しみます。
ありがとうございました。

                             (岡山県 N様よりのコメント)

 
 ■№139          2014/02/09



テレビボード無事に届きました!
実物は予想を超えるほど素晴らしかったです!
テレビがぴったり収納された時は感激しました!
来客の際は、必ず、みんな「素敵だね。オーダーメイド?」なんて 声をかけていただき、そのたびにお願いして良かった!と感じています。
また、Woody Annさまにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました(^0^)

                             (神奈川県 O様よりのコメント)

 
 ■№138          2013/12/22



Woody Ann様
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
ブックシェルフ・TV台が無事に届きました。
娘と一緒に楽しみに待っていたとおりの可愛らしくて素敵で、リビングがほんわかと暖かい雰囲気になりました。
ずいぶん前からあった様に、すっかり部屋になじんでいます。
娘はブックシェルフに本を並べ、一番下の扉部分に「わぁ~。なにをいれようかな!!」と思案中です。
子供って、扉や引き出しが大好きですね。
大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
寒さも一段と厳しくなってまいりましたので、お風邪などひかれぬよう、お体ご自愛ください。  

                            (千葉県 M様よりのコメント)

 
 №137          2013/12/17



キッチンカウンター無事到着しました。
しっかりとした作りで、板の手触りも良く、淵のカットも細かく凝っていて、とても、満足しています。
家族で、料理をするときに調理場が狭かったので、これで楽しく調理できそうです。
メールでは、すぐにお返事を下さり、またブログで、今日の作業場の様子を公開してくださっていたので、 まだかなと楽しみに待つことができました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。    

                          (愛知県 T様よりのコメント)

 
 ■№136          2013/11/19



とっても素敵なシューズボックスが届き、感激しました。
想像以上に高級感があり、デザインもかわいらしく、すごく気に入っています。
新築のお祝いに、色々な方が遊びに来てくれるのですが、みんなにこのシューズボックスいいねって言ってもらっています。
本当にありがとうございました。

                             (兵庫県 O様よりのコメント)

 
 ■№135         2013/11/14



無事に我が家へ到着しました。
素敵だと思ってましたけど、実物を見たら想像以上に素敵で感動してしまいました~ ΩÅΩ;
無垢材って温かみがあっていいですね、 きっと永井さんの真心も一緒に届いて来るんですね。
こんなに可愛く仕上げて頂きましてありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
メールでのやり取りでしたが、親切丁寧な対応で、なんだか目の前で接客されてるような気がしてました。 ブログで製作過程が見れるのもワクワク感があって 楽しみながら待てましたよ 。
このブックシェルフ見れば見るほど可愛いです。
今回大変お世話になりました。 今度は何をお願いしようか考え中です。
その際には また宜しくお願い致しますm(__)
寒くなって参りましたのでお身体ご自愛ください。
末永く素敵なお手仕事を続けて頂きますよう お願い申し上げます。                            
                          (埼玉県 S様よりのコメント)

 
 ■№134         2013/10/14



待ちに待ったキャビネット 収納したい物がきれいに収まり、
部屋の雰囲気がとても明るくなり、 壁に掛けるフレーム等楽しみができました。
本当にありがとうございました。

                          (三重県 M様よりのコメント)

 
 ■№133         2013/10/05



Woody Ann 永井様
ご報告が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
この度は、我が儘一杯のフルオーダーにもかかわらず、寸分くるわずお願いした通り、いえ、それ以上の作業台になりました。 ずっしりと存在感があり美しいフォルムの完成品を一目見て、思わずすごい…と。
今後、我が家キッチンの中心的存在となります。
そして、この素晴らしい作業台は、世界にひとつだけの大切な大切な私の相棒であり宝物になりました。
大変お世話になり、大変感謝致しております。
日曜日、無事に搬入の方も完了致しまして、人工大理石も載せました。
取り急ぎ、見て頂きたく写真を添付させて頂きますので、よろしければご覧ください!
永井様の手によって、そのままでも十分な繊細さと美しさを作り出して頂いたテーブルは、 人工大理石を載せてなんともいえない素晴らしい完成品になりました。
これはひとえに永井様の匠の技だなと感動するばかりです。
細部に渡る繊細なこだわりの数々、私の気が付かないところまで気配りいただきました。
作業がしやすいようにと天板より足元を下げてくださったこと、立ってみると足元に違和感がなく、大変快適です。
また、天板のふちの飾りが大変すばらしく計算されていて、人工大理石を載せると、3つの段のラインができました。
それが足元の飾りと対面していてバランスが良く素敵です。
コンセントの線も見えないようにきれいにご配慮いただき、スマートなのに作業性が良いです。
また、棚板のサイズですが、コンベックの天板2枚がぴったり収まるサイズなんですよ!
計算してくださったのでは! と感動ものでした。
それから、高さ、私が今まで大きくて収納に不便だったボウル、高さがぴったりです。
どれもこれも実にぴったりなんです。
優しい木の手触りが本当に作り手の方の気持ちが伝わってくるようです。
何度も何度もしつこくお電話やメールで打ち合わせをさせていただき、(笑) また、たくさんのご無理をお願いしてしまいましたが いつも気持ちよくご対応くださったこと、すべてが感謝でいっぱいです。
これからきちんとお部屋に設置させていただき、また、台にあわせて雑貨を揃えたりしたいなぁ、と色々計画中で、楽しみです。
木のそのままの優しいお色が、年月とともに色づいていくのも今後の楽しみです。
大切に大切にかつ十分に使い込ませていただき、
私もテーブルと共に成長?したいと思っております。(笑)
美しいパイン材に魅せられ、またWoody Ann様の技術に魅せられ、家具新調の折には、また是非ご相談に乗っていただきたく思います。
Woody Ann様にお願いして本当によかったと思っております。
永井様、これから寒い季節となりますが、お体にお気をつけて、今後とも素敵な家具を作り続けてくださいね。
この度は、本当に素敵なお品を、ありがとうございました!
長くなりました、乱筆乱文をお許しください。
                          (神奈川県 S様よりのコメント)

 
 ■№132         2013/09/15



Woody Ann様
お世話になっております。
本日午前中に、心待ちにしていたブックシェルフが届きました(*^_^*)
予想に違わぬ素晴らしい仕上がりに、大満足です(#^.^#)~v サイドの板を接いであると伺っていたのですが、その形跡がまったく分からず 「これが職人技なんですね!」と一人で頷きつつ、
感激しておりました(*^_^*)
シンプルだけれど細部まで行き届いたデザインも、素敵なアンティーク色も、まさに欲しかった家具そのものです。
嬉しかったもので、色んな角度から眺めつつ撫で回してしまいました(笑)
直線部分も鋭角では無いというか、あらゆる角を緩やかに削ってあるのか、とても手触りが柔らかでした。 この度はこんな素敵な家具をご提供下さり、本当にありがとうございました。
惜しい事に私にお片付けのセンスが無いので、目隠しカーテンは必要かな?(^_^;)と 考えまして、このブックシェルフの魅力を損なわないよう、アンティーク柄のトワルドジュイ(フランス製布)でカーテンも誂える手配をしました。
一生ものとして愛着を持って大切にしてゆきます(*^_^*)
またお手入れの仕方などの詳細も同封していただきましてありがとうございます。
問い合わせの時点から大変丁寧で細やかな対応を頂きまして、何の不安も無く気持ちよくお買い物をさせて頂けました事に深く感謝しております。
それでは取り急ぎ到着のご報告をさせて頂きました。
Woody Ann様のホームページは見ているだけでも楽しめますので今後も拝見させて頂きます。
そして手作り家具が欲しくなった時は迷わずこちらにご相談させて頂きますので、また機会がございました時は宜しくお願い致します。

                          (福岡県 H様よりのコメント)

 
 ■№131         2013/09/10



Woody Annの皆様 先日は大変お世話になりました。
遅くなりましたが、写真と感想をお送りします。
子供が産まれ、家の購入を決めてから家具探しの旅が始まりました。
中でも食器棚は妻の望んだものをそろえてあげたいと、色々なお店を見て回りました。
幼い子供を連れ大変なうえに、なかなか欲しいものが見つからない。
特に白色のカップボードは見つけられませんでした。
そんな時に妻がWoody AnnのHPを見て、白色のカップボードを発見。
さらにはチェッカーガラスではありませんか!!
それから私がやり取りをさせていただくことに・・。 メールでのやり取りでしたが、細かい質問にも丁寧にお答えいただいたので、金額的にも高価でしたが安心した取引でした。
注文したときには、注文がいくつかあったため、3ヶ月ほど待つとのことでした。
引越しには間に合いませんでしたが、 今思うと、楽しみが先になっただけのことで、特に気になりませんでした。 その後、完成した連絡があり、とうとうやってきた納品日。
運送会社さんが驚くほど、重いそうで、皆びっくり。
しかし、親切な運送会社の方だったため、所定の場所にぴったり納めていただき、 さらには、背後のコンセントについてのアドバイスまでいただきました。
納品されたカップボードに大きめのスチームオーブンレンジや炊飯器を配置してみると、ぴったり。
それを見て、妻と「頼んで本当に良かったね」と喜びました。
実物を見て購入しないと不安という方にも、ぜひこの感想を見て、この喜びは知っていただきたいと心より願っています。
大変遅くなりましたが、親切にしていただいたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

                          (埼玉県 Y様よりのコメント)

 
 №130         2013/09/03



オーダーさせていただき、製品を置いて機材をセッティングしているときに 新しいパイン材の香りを感じながら思いました。
「やはり御社に制作していただいてよかった?」と。 まず製品のディテールを拝見したのですが、とても丁寧に制作されていることに気づきました。
表面の処理や角の処理、扉の寸法と作り、とくに前面の下部分の曲線がとても美しいです。
今届いたばかりなのに、すぐに空間の中で調和していました。
拙宅ではパイン家具で統一しているのですが、今回オーダーさせていただいたテレビボードと それ以外のテーブルやチェアや植物との相性がとても良いです。
同じ無垢のパイン家具で統一したから合う、という理由もあると思うのですが、 それぞれの家具が出す鼓動といいますか、呼吸が、ヴァイブが、 今回注文させていただいたテレビボードとほかの家具の呼吸が合うんです。
ですので、同じ空間に身を寄せているとそこにいる人はとても心地いいし、気持ちが安らぐのです。
というのもやはり、制作してくださった永井さんが心を込めてひとつひとつ家具を制作しているから なし得ることなんだと思いました。
収納予定だった機材もすべて収まりました。 これから何十年も長い間使い続けたいと思っております。
これからもすてきな家具を作り続けていってください。 ま
た必要なときが来たらオーダーさせていただきたいと思います。  

                         (大阪府 T様よりのコメント)

 
 ■№129         2013/07/09



日曜日に楽しみにしていたオーダーレンジ台が届きました。
オーブンレンジを買い換えると大きすぎて古いレンジ台に乗らないため、 あちこちレンジ台を探しましたが気に入るものが見つからず、 Woody Ann様でオーダーすることにしました。
以前、キャビネットを購入したことがあったので、 商品の良さはわかっていたので、心配なく注文できました。
細かい質問にも何度も答えていただき、大満足のレンジ台です。
オーブンはまだ温めしか使っていないので早くお菓子やパンを焼いてみたいです。

                          (愛知県 A 様よりのコメント)

 
 №128         2013/06/19





本日無事にベッドと木製棚が届きました♪
素敵に仕上げて頂いて、どうもありがとうございましたо(*^-^*)о
思いがけないプレゼント付きで飛び上がって喜んじゃいましたよ♪♪♪
さぁどこに飾ろうかな~(*≧∀≦*)
今回も思ってた以上に可愛らしい作品にウットリ眺めています(#^.^#)
ようこそ我が家へ~\(^o^)/
今夜からこのベッドで寝れる私達は幸せ者ですね☆
木の香りが心地よい眠りに導いてくれそうです(*^^*)zzz
体の大きな主人も大変喜んでおります♪♪ 今回もなでなで♪なでなで( ^ ^)r゛゛
ヘッドのハートやまぁるい玉の飾りや脚がとっても素敵☆とてもしっかりした造りですので、こちらのベッドも末永く大切に使わせて頂きますねo(^-^o)(o^-^)o 写
真入りの解説で、わかりやすい説明書もとてもありがたかったです!
本当にお世話になり、ありがとうございました☆m(_ _)m  

                            (静岡県 N 様よりのコメント)

 
 №127         2013/06/07



早速写真を撮りましたので、お送りします^^
とても可愛くて、しっかりしていて、肌触り?もよくて、気に入ってます♪
後ろに写っているのは、以前購入させてもらいました、ハートのカップボードです。
部屋がだんだんと私好みに変身していき、とても居心地のよい、お気に入りの空間となっています♪
ありがとうございました^^        

                                 (大阪府 O様よりのコメント)

 
 ■№126         2013/04/18



Woody Annさま
このたびは素敵なお品をありがとうございました。
パイン家具の良さが実感できるプロならではのきれいな仕上がりにすごく感心しました。
想像していたよりかわいい雰囲気が良かったです。
我が家は築50年のレトロな住宅なのですがうまく溶け込んでくれてとても満足です。
何日か使用してみて使い心地も◎です。これで大型レンジも購入できます。
実物を見ずに注文するのは少し勇気が要りましたが メールで丁寧にやり取りをしていただいて安心できました。
他に欲しいものがありますのでまたお世話になると思います。
本当にありがとうございました。      

                              (広島県 Y 様よりのコメント)

 
 №125         2013/04/18



予定通りに届きました。 希望通りに出来上がって満足しています。
違和感なく納まり、これからログハウスの色合いとキャビネット色合いの変化を楽しみたいと思っています。
ありがとうございました。                                         
                            (秋田県 H 様よりのコメント)

 
 №124         2013/04/08



こんにちは! 連絡がとっても遅くなってしまい、大変申し訳ないです。
やっと引っ越しが落ち着いたので家具の写真、送ります☆
すべての家具、大変気に入っています(^-^)
woodyannさんに作って頂き本当に本当によかったと思います♪
ありがとうございましたm(_ _)m
また少しずつ素敵な家具を増やしていきたいと思います(^-^)。

                         (愛知県 O 様よりのコメント)

 
 ■№123         2013/03/18


待ちに待ったラックが届きました。
メールで何度もやり取りをし、こちらの要望をすべて叶えて下さって
とても素敵な仕上がりで、感動しています。
 大切にします。。。
本当に有難うございました。   
                             (兵庫県 I 様よりのコメント)

 
 №122         2013/03/04


こんにちは。 今日~無事にテレビボードが届きました。
とても可愛くて満足です。本当にありがとうございます。
待った甲斐がありました。 家で過ごすのが楽しくなりそうです。  

                             (愛知県 H様よりのコメント)

 
 ■№121         2013/01/12




最初にお願いして作っていただいたカップボードの隣に、置かせて頂いています。
どちらも優しい色合いで、お店の雰囲気にぴったりです。
収納部分が広く、とても便利で助かっています。
今回もお願いして本当に良かったと思っています。どうもありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛下さい。
また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。      
                  
                    (京都府 お菓子工房sampo様よりのコメント)

 
 №120         2012/11/16


小学3年生の娘に机とブックシェルフを作成していただきました。
私自身が子供の頃、多機能の学習机をほとんど使うことなく終わってしまったので娘にはシンプルな机を探していました。
部屋も6畳弱と狭いため、ブックシェルフもデスクも部屋の大きさに合わせてサイズを調整することができ良かったです。
娘も届いてからは机でいろいろやっております(勉強はしていませんが・・・笑)
またオーダーする際はよろしくお願いいたします。   
                                                                             (東京都 K様よりのコメント)

 
 ■№119         2012/10/22




コメント(テーブル)
結婚と家の新築に合わせて、新しいダイニングテーブルを探していました。
そんなとき、woody annさんのHPにたどり着き、木目が優しくてかわいいテーブルと椅子に一目惚れして、注文させて頂きました。
フレンチカントリーをテーマにした我が家にピッタリで、とっても気に入っています。
ずっと大切に使っていきたいです。

コメント(キャビネット)
数ヶ月前に注文したダイニングテーブルと椅子がとても素敵だったので、キャビネットもwoodyannさんにお願いしました。
上段に救急箱と道具箱、下段に電話帳や書類を入れたかったので、それに合わせてサイズを調整していただきました。
きめ細かくご対応いただきありがとうございました。
先日届いた実物も、予想以上に、猫足がとってもかわいくて、収納力もバツグン!おかげで家がスッキリしました。    
                                                                               (千葉県 M様よりのコメント)

 
 №118         2012/09/27


待ちに待ったチェストに会えてとても嬉しいです。
引き出しがそれぞれ深いので想像以上に収納力があります。
上段の小さい引き出しにはハンカチやベルトをキレイに収納できて主人も満足してくれたようです。
色もデザインもとても私の好みです。
ず~っと大切にしていきます。 ありがとうございました。  

                          (埼玉県 S様よりのコメント)

 
 №117         2012/09/22






ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません。
お店の開店準備が想像以上に多忙を極め、ようやく少し落ち着いてきたところです。
当初の予定より、かなり遅れてしまったのですが、9月3日に無事お店をOPEN致しました。
お店の名前は『お菓子工房sampo(さんぽ)』と言います。焼き菓子の専門店です。
Woody Annさんに作っていただいたカップボードに、オープンキッチンの工房で焼き上げた たくさんの焼き菓子を並べて販売しています。
お客様からもご好評頂いており、お店のイメージにもぴったりで、 本当に今回お願いをして良かったと思っています。
もし京都に来られる事があれば、ぜひお立ち寄り下さい。

<ショップ情報> 焼き菓子専門店 『お菓子工房sampo(さんぽ)』
    京都市上京区河原町通荒神口下ル上生洲町221番地キトウビル1F
          075-241-3673
 
 ■№116         2012/06/21
<Before>


<After>Woody Ann製作のシェルフ


このたびもステキなシェルフありがとうございました。
1枚目の画像は建て売りに住宅にありがちな飾り棚でこれがどうしてもイヤだったんです。
2枚目の画像は同じ場所に取り付けています。
自分の好きなポストカードを飾ってみたり・・・ まだまだ空きスペースがあるので何を飾ろうかな~ってワクワクしてます。
本当に本当にありがとうございました。
またぜひオーダーさせて下さいね。  
                             (広島県 U様よりのコメント)

 
 ■№115         2012/05/28


お世話になってます。 先日は、ありがとうございました。
到着してまだ1週間も経っていないのですが、 すっかり我が家のキッチンに馴染み、違和感無く使いやすいです。
本当に素敵な食器棚に巡り合えて嬉しいです。
さっそく写真とコメントを寄せさせていただきます。
念願の白いナチュラルな食器棚を、結婚15周年の節目に購入致しました。
とてもずっしりと立派な食器棚で、本物の食器棚だなと感じました。
大変使い勝手も良く、中の棚の上下も好きな位置で自分でコントロールできるので嬉しいです。
この食器棚のおかげでキッチン居ることが好きになりました。
ますます食事作り頑張れそうです。
一生大事に使います。 ありがとうございました。  

                             ( 岐阜県 iwako様よりのコメント)

 
 ■№114         2012/05/14


昨日コタツテーブルが届きました。
母の日に届いたので、自分へのプレゼントの様な気分です。
いつもはダイニングで食べる夕食も昨日は家族一致でコタツテーブルで食べました。
パイン家具好きなわりに畳生活が大好きなので、一年通して使えるコタツテーブルに癒されまくりです。
今から冬が待ち遠しいです。
ありがとうございました。   
                             ( 岐阜県 F様よりのコメント)

 
 ■№113         2012/05/13




商品が届いて早くも1カ月。
大変メールがおそくなってしまい申し訳ありません。
先月初めにリフォーム中の仮住まいから、自宅に戻った日に商品が届いたものの、住みながらの追加工事などがあり、 ようやく昨日すべてが片付き、届けていただいた家具達の配置も完成しました。
セミオーダーのカップボードは、届いた時はかなりの高さと大きさと迫力で 自分でオーダーしておきながらビックリしましたが、サイズを測ってオーダーしてあるので、 違和感なくシックリ収まっていると思います。
フルオーダーのキャビネットですが、和室に布団で寝る時、近くにおいておきたいものを入れるためにオーダーしました。
読みかけの本・めざまし時計・懐中電灯・ティッシュ・鏡・などいろいろ収納してあります。
一見、中にあるとは思えない、スライド収納式のダストボックスも便利に使っています。
これでWoody Annさんの商品は、昨年届いたものと合わせて4点ありますが、 当然ながら、同じところでオーダーして、カラーも雰囲気もそろっているので、統一感のある家になりました。
自分の希望のサイズ・デザインの家具ができ本当に夢みたいです。
何より手を抜かずに、見えないところまでもきっちり作っていただいているのも嬉しいです。
今回も本当にありがとうございました。   
                             ( 三重県 O様よりのコメント)

 
 ■№112         2012/02/22




こんにちわ。 昨年夏から秋にかけて作っていただいた家具3点の写真を送らせていただきます。
お陰様で想像以上の存在感で、ものすごく気に入っています。
テレビ台は180㎝で作っていただいたのですが、もう少し大きくてもよかったかも・・・と反省してます。
トホホ・・・ テーブルは使い勝手のいいサイズで、重宝しています。
今は玄関に置くベンチで悩んでいますが、早めにオーダーしたいと思っています。
本当に素敵な家具を作ってくださり、ありがとうございました。

                            ( 岡山県 N様よりのコメント)

 
 ■№111         2012/02/19


すっかりご無沙汰してしまいました・・・。申し訳ありません。
お礼のメールが本当に遅くなってしまいました(>_<)
この度も、とっても素敵なローテーブルをお届けいただき、ありがとうございました。
アンティークフィニッシュ、とっても素敵な色ですね!!
脚のデザインも本当にすごくきれいで、 リビングの雰囲気がとってもとってもよくなりました。
いつも素敵な家具をお届けいただき、ありがとうございます。 大切に使います。

                         ( 東京都 O様よりのコメント)

 
 ■№110         2012/02/02

 
今朝、キャビネットが届きました(^-^)
打ち合わせも細かく丁寧で、また作業途中も記事をUPしてくださったり、 到着まで本当に安心して待てました。
サイズもバッチリで、収納力も抜群!
キャビネットに合わせて他の家具達も揃えてしまいたい気持ちにかられます(笑)
本当にありがとうございました (^-^)次回何をお願いしようかな。

                            ( 岐阜県 F様よりのコメント)

 
 ■№109         2011/12/13



 
キャビネットと本棚届きました。
サイズがとても大きな家具なので届くまでドキドキでしたがオーダーして本当に良かたって思っています。
この場所はカウンターキッチンなのですが、自分でカウンターの天板部分をカットし、その下に付いていた合板の収納棚を自分で取り除いてしまって見苦しい状態になっていたのです。
偶然woody annさんのHPを発見し、サイズは違いますが掲載されていたキャビネットに一目惚れしてしまい見積もりをしていただいたらお安くてビックリ!
即決でオーダーすることに決めました。
サイズはカウンターの長さで高さはテーブルと同じにしました。
収納量も◎で、パン・お菓子作りが趣味なのですが大きな調理器具も収まりスッキリしました。
まだまだ余裕があるくらいです。
また、woody annさんの丁寧な仕事にも感激です。
我が家の家具の殆んどがパイン材なのですが、どの家具よりも肌触りがいいです。
最初本当に無垢材なの?って疑ってしまったくらいです。
どこを見てもガッカリするところはありませんでした。
特にすばらしいと思ったところは扉には1つとして節がないところです。
本当に本当にありがとうございました。
大切に使っていきたいと思います。
まだまだオーダーしたいものがあるのでその時はよろしくお願いします。

                          ( 広島県 U様よりのコメント)

 
 №108         2011/12/03

 
先日はありがとうございました。
やっぱり実際に手で触って見てみるとまた一段といいものですね。
お家のテーマとして『ナチュラルカントリー』を目指しているので、今回のアイテムでグッと目標に近づけたんじゃないかなぁ~。
なんて思っています。
無垢の木の床とも相性がいい感じです♪
息子も気に入ったのか、椅子に座って、机を触っていました。
いや~、実にいい買い物をした!!
今度はテレビボードもお願いしようかと、考えています。
           
                      ( 大阪府 Y様よりのコメント)

 
 №107         2011/11/29

 
大変遅くなりましたが感想です。
TVボードは32型TVにぴったりのサイズです。
FAX台はコンパクトながら存在感抜群でとてもキュートです。
ハートキャビネットは収納力抜群です。
そして3点に共通しているハートのくり抜きは、かわいさ3割増しで大満足です!
購入を迷っている方は、まずメールで相談をおすすめします。
本当にありがとうございました。  

                      ( 神奈川県 S様よりのコメント)

 
 №106         2011/11/15



 
先週末テレビボードとキャビネットが到着しました。
届いてすぐ夫婦2人で電化製品の設置や中に入れるものを収めました。
扉を開けるたびに木のいい香りがしてとっても幸せな気持ちになります。
我が家は台所があまり広くないので、キャビネットの上にのせたオーブンレンジの横は レンジから取り出した物をすぐのせられるいい仮置き場になっています。
来年はリフォーム予定なので後ろの壁紙も新しくなり このテレビボードとキャビネットも今以上にもっと素敵に見えることだろうと楽しみにしています。
ネットからの注文ですがみなさんからの感想などもホームページで拝見させていただいていたので まったく不安はありませんでしたし、届いてみてやっぱりこちらでオーダーして良かったと思っています。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
                           ( 三重県 O様よりのコメント)

 
 ■№105         2011/10/24



 
お届けいただいたベッド、本当に大好評です。
私も娘も嬉しくって、お友達が来るたびに、ついつい「ベッド見る~???」と、お部屋にご案内してしまいます。
素敵なベッドをお届けいただいて、本当にありがとうございました。                        
                            ( 東京都 O様よりのコメント)

 
 ■№104         2011/10/11

 
たいへんお世話になりました。
先程、無事届きました。嬉しいです。
さっそく、色々入れてみました。
どうですか?ピッタリきてますよね。
待った甲斐があったな~ 今日1日、この前でニヤニヤ…(^^) ありがとうございました。  

                           (和歌山県 E様よりのコメント)

 
 ■№103         2011/09/15

 
こんにちは。
ブックシェルフが届き、約1か月が過ぎます。
テレビボード、キャビネットと仲良く並んでいるので、もともとあったような感覚で見ています。
写真を並べるのが好きなので、ディスプレイにもいい感じです。
この度も素敵に造っていただきありがとうございました。                                                  ( 兵庫県 Y様よりのコメント)

 
 ■№102         2011/08/09



 
ライティングビューローが届いてから1か月近くになりましたが、木のとてもいい香りに包まれて、 毎日ここに座る時間が、とても楽しみです。
3畳の部屋にピアノ、エレクトーン、ビューローを置きました。
注文のまえに測ってはいたのですが、小さくてかわいくて、本当にぴったりで、 この狭さが、とっても落ち着く「秘密基地」のような存在です。
戸を開けると、コンロの上のおなべの様子が見える場所なので、ちょっとした時間に座ることができます。
子どもたちも気に入り、「自習室みたい!」と、夏休みの宿題をしています。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
                             ( 和歌山県 K様よりのコメント)

 
 №101         2011/06/26

 
ハートダイニングセットが我が家に届いて約2か月がたちました。
インターネットでの家具購入は初めてだったので少し不安でしたが、店長永井さん、スタッフアニコさんとメールでやり取りさせていただき とても誠実な対応で不安も一気に解消されました。
ハートダイニングセットが届いた日、妻が「かわいい!」と言って感動していた姿が今でも忘れられません。
手作りの木の温もり、滑らかな肌触り、座り心地もグッドです。
もちろんハートのくり抜きもとてもチャーミングです。
2人でお気に入りのケーキ屋で買うシュークリーム(写真の皿の上にのっています)をハートダイニングセットに座っていただくのが至福の時間です。
本当にありがとうございました。
末永くハートダイニングセットと一緒に暮らしていきます。

                            ( 神奈川県 S様よりのコメント)







№1~№100