Last updated:2011/12/18


Gallery
平成の大修理
 

姫路城は平成21年から26年まで5年間かけての天守保存修理工事を行っております。
 

世界文化遺産国宝姫路城
世界文化遺産国宝姫路城
どこから見てもとっても美しい城ですな
平成21年の秋ころから修理に向けての土台作りが始まりました。
天守閣をすっぽりと覆ってその中にはエレベーターが設置されました。
大天守の間近まであがれますョ
瓦の一枚一枚まで見え ものすごい大迫力です。
まさに手に取るように見ることが出来ます。
やはり長い年月の間に傷んでいたんだね
鯱はこんなに近くで見ると滅茶苦茶おおきかったんだなぁ
 
 
 
平成26年には元の優雅で美しいお城を見ることが出来るはず・・・
本当に楽しみです。こんな大修理はきっとあと半世紀は見られないですょ
ぜひ今のうちに姫路に来てネ!

● PrevIndex ● Next ●

| ホーム | 掲示板 | 掲示板 | 掲示板 | プロフィール | コラム | 料金表 | フォトギャラリー |
| フォトギャラリー | フォトギャラリー | フォトギャラリー | リンク集 |


gongon2011520@gmail.com