なつかしのXL125S。

08年12月頃に 手に入れました。
ぼちぼち、レストアしようと思います。

下の写真は入手時のXL125Sの状態です。
画像をクリックして頂くとblogの該当画像が開きます。

いいですね〜♪

XL80Sと比べると、かなり大きいです。

09.05.10 よりレストア開始。

このHP容量の都合上、作業内容はブログで紹介しています。
XL125S レストア?
上記をクリックして頂いて、下から上に読んで下さい。

ハンドルをアルミに交換やエンジン積み替え、
発電コイルを巻き変えて6Vを12V化(全波整流)したり、
ライトをカウル付きに変更したり、テールランプを変更したり
その他イロイロイしています。


とりあえず完成した画像です。

ちょっとウインカーが上向き?


09.09.20 近くの山を散歩してきました。

久々の、ぷちぷちれろれろ・・・

やっぱりXL125Sは重いですね・・・



でも、長い時間乗ってもXL80Sみたいに疲れないのがイイです。