CRX200DK製作記-パート4 。



上から見る図・・・
大迫力チャンバー♪♪♪



下から見るの図・・・
やっぱりでかい・・・



タンクを付けるとこんな感じ♪♪♪



右側の図・・・
きったね〜キック・・・
でも、どにも干渉なし♪♪♪
後でブラストしてから、色を塗ろう♪♪♪



前よりの図・・・
エンジンがオフセットしているのが、よく分かる・・・
あっ、シュラウドのステーを作らなくては・・・



いつもの様にフラットバーで作ります♪♪♪



曲げて、一箇所を溶接すると、ハイ出来上がり♪♪♪



これはKDX250Rのサイレンサーをバラバラにした状態・・・
どこを切るか思案中???



やっぱ、エンド部を少々斬りました・・・
50cc分???



50cc分、斬ったので、
少々静かにします・・・



二箇所の穴をふさぎます♪♪♪
完全にふさぐのは良く無いので、、、
真ん中に一個、穴を開るのと、横からも漏れる様に・・・
これでいいのだー(バカボンのパパ風)