CRX200DKトラブル?改良?。


完成♪♪♪
エンジン始動♪♪
吹け上がりよし♪
クラッチを握り、一速に入れる
ガチャ
クラッチが・・・
固着しています。。。
とりあえず、オイルを抜いてみよう♪
なんだか白ペンキみたいなのが、ドロ〜と出てくる!!!
ここまでひどいのは初めてです。
オイルの代わりに灯油(いいのか)
を入れて二回程洗う。
が、完全に固着しているみたい。
仕方ないので、バラシます。
バラバラにして、ワイヤーブラシでゴシゴシ
とりあえず、組みました。
クラッチは切れる様にはなったのですが、滑らないのかは不明・・・
なぜなら、すでに完成しているのですが、
まだ乗っていません・・・

完成写真を撮影後、チョットだけ、ぷちりましたが、
やっぱり、クラッチが・・・
ダメみたい、、、

これは水冷KDX200のクラッチ♪♪♪
多分使えるだろうと某くしょんにて激安にてゲット♪
一番手前のプレートのみ同じで奥に入っているプレートは全部違う
これは想定内でPリストで知っていました。
問題なく付きました。。。
走行してみると、滑らないのですが、なんだか切れが悪い様な?
その後、走りこんだら、直った様な???