マフラー レストア?改良?

05.04.02 またまたマフラー交換。

エンジンを100にしたので、家に余っていたエキパイに
(XR100より一回り太い)
だが、時間が無かったのでテキトーに作ると・・・
"へ"の字に・・・
まっ、いいか、町乗りバイクだし・・・

マフラー部分をXR100に替えて、
かなりズ太い音になった。
乗った感じはかなり良い♪
ちょっとマフラーエンドを上げ過ぎか?


04.11.14 マフラー交換。

上より@XL80S、ノーマル
AXR80、ノーマル(怪人さんよりの頂き物)
BXR100、ノーマル(家に転がっていた物)

怪人さんが大昔に付けようと買っていたXR80用のマフラー
なのですが、なぜかエキパイ部分とマフラーを繋ぐ部分が
細くなっている(XL80Sより細い)物が来たらしく、そのまま、
お蔵入りとなった物を頂きました。
でも、このまま付けるのは私もイヤなので、XR100の
エキパイ部分とXR80のマフラー部分を繋ぐ事に・・・

ほい、無事に付きました。違和感も無いです。
(簡単そうなのですが、半日かかっています。)
音は少しだけ、うるさくなった様な気がするかな、程度です。
公道走行しても、全然問題ないレベルです。