キャブレターレストア?改良?

04.10.23 キャブ交換。
購入当初よりキャブが詰まっており、掃除してジェット類の
詰まりは解消したのだが、なぜかエンジンをかけると
ダーとガソリンがオーバーフローする・・・
色々調整・分解するが解消されない・・・
すると怪人さんが同じキャブ有るで〜と・・・言っている。
頂くとする。

外観は一緒♪ドリーム50のキャブだそうだ・・・

ポンズケと思い付けようとしたのだが・・・かび〜ん・・・
チョークレバーの長さが全然違う・・・
左がドリーム、右がXL80S
早々にチョークレバーを移植・・・
無事に付き、オーバーフローも直り、完璧な感じ♪
怪人さん有難う・・・(と書いても見れないか・・・)

04.11.14 キャブレター交換。

キャブを家に転がっていたXR100の物に変えました。
エンジン側はポンズケです。
エアクリ側はギャブの方が一回り大きくなっているので、
無理やり広げて取り付けしました。
後々、大丈夫か、ちょっと不安・・・
(かなり広げて付けています)
まだ、セッティングが完全に出ていないので、
セッティングが出次第、セッティングデータを載せます。