2001年6月25日(月)

 

みなさん、こんちくわ!しばしばです。

23日、24日と滋賀県選手権に参加しました。

23日は一日中、雨が降り続き最悪なコンディションでした。

まあ、何とか100mで準決勝まで進みましたが、結果というか記録は悪かったです・・・。

特に準決勝のときは土砂降りでした。おかげで、決勝に進出した人の記録は例年になく悪かったです。

やっぱり今年も準決止まりでした。徐々に調子は上がってきているんですが、

なかなか天候に恵まれず、記録がついてきてくれません・・・。

 

チームとしては、幅跳の井上さん、ヨンパー(400mH)の稲田くんに4継が近畿選手権に進む事ができました。

井上さんは、学生以来の記録を出したそうです。なかなかベテランらしい活躍でした。

稲田くんは2連覇ならずでした・・・。

4継ですが、予選で奥田くんと私とのバトンパスが合わず、

かなりのタイムロスがあり、今年はダメか・・・と思ったんですが、なんとかプラスで決勝に進めました。

その決勝も、林さんと稲田くんのバトンパスが合わずヒヤヒヤものでしたが、5位に入り近畿選手権に進めました。

 

県選が終わると、シーズン前半終了!という感じです。

これから暑くなりますが、シーズン後半のために練習を追い込んでいきたいと思います。

県体、近畿選手権、秋の記録会シリーズに向けてがんばります!では。