卒 業 式

3月16日(土)   成人式の折に振袖の着付けをさせて頂いた明佳さんが 大学の卒業を迎え 袴の着付けをさせていただきました

袴姿

明佳さん これからは 社会人ですね 職場のなかでも 明るく元気に頑張ってね



line

成 人 式

2002年 1月 14日(祝) 
 今年も多くの二十歳の若者が振袖や袴で着飾って大人の仲間入りをしました
私(ぴー)もこの日は朝早くから娘さんたちの振袖の着付けに大忙しでした
着付けに追われて写真を撮る暇もなかったのですが
 あるお母さんがお嬢さんの写真を撮ってくださったのでその振袖姿を紹介します

成人式の振袖姿

明佳さん 成人式おめでとう とても素敵ですよ  
これからも素敵な振袖姿の着付けをさせてくださいね


line

 
ホームへ 着付の部屋へ