ご来店いただきました
new エスティマの皆様\(-o-)/






京都からご来店いただきました。高速で帰られ早速BBSで感想をいただきました。
"アクセルが軽くなり今までのように踏み込まなくてもスーーーット走ってくれます。
思い切って20個が良かったのかも??? "
亜大雄 号 です。


泉佐野からご来店!(泉州が多い!鴨?)アイラインが魅力的なG−edition。




交野市から半信半疑??ご来店いただきました。
早速BBSでのご報告m(__)m
"ヒューズ交換だけでこれだけ変わるとは!!!正直、おどろいてます(☆☆) "
お嬢ちゃん、ねおきだったのにごきげんさんでしたね!(^^♪
なにとも  号



生駒のふもとからご来店いただきました。
"近いのでボチボチと換えて行こうと思っています"
しげやん 号


東大阪から2度目のご来店です。(すぐ近所ですね)
愛車のご自慢は苦労してフロントに取り付けたセカンドシート用のテーブル!!
そしてETCもこっそりBOXの中。一体式ですが受信は全然問題なしだそうです。
次はコンプブーストかな!? 小次郎 号

NEXT

HOME