花粉がなんじゃい!(゚听) ケッ まったりツーリング

花粉真っ只中の4月10日伊勢路をまったりと”お花見ツーリング”に行きました

←AM7.00集合なのに6時過ぎには早くも姫路からhm銀ビーさんが到着

7時前にはウインクラフト前出発組揃いました

左下チビ輔さん 下中 smartにしはらさん                 右 こんMさん 右下 たかBさん

                    

快晴です。

気持ちのよい風です

西名阪 香芝SAで B作さん、則さんと合流

集合地点の道の駅 大宇陀に向けて出発。

おりから”交通安全週間”中です

パンダさんや覆面さんに注意しながら安全運転で西名阪〜名阪国道針IC〜大宇陀へ

途中案の定 ”ネズミ捕り” が仕掛けられていました

もちろん、全員無事通過です (・∀・∀・)ヌッヘッホー

大宇陀に到着。
和歌山 @e-beat さんたちと合流

さらに今日のKANJIの KOJIさん、たかさんが到着済み

そして針テラスで見かけた白いbeat加藤さんが合流。

( ゚Д゚)ゴルァ!!あつまれ〜

とKANJIさん

今日のスケジュールを発表、確認!

ん?誰も聞いてない?(゚ξ∴д。)グヒャ

いいお天気なんですが

山は大量の花粉でかすんでいます

さて、お昼の中継地点リバーサイド 茶倉にむけて出発!

 

沿道の桜並木も満開です

R166をまた〜りといきます

途中@e-beat のマスターが抜け三重のDJプーさんが出迎えてくれました

〜〜〜満開です(・∀・)コレハ ゴジャースナ サクラ゙ ダヨ

リバーサイド茶倉で迎えてくれたのは

満開の桜

 

 

 

 

なんかちっちゃのがいてるね

本当にみごとです

桜のしたでbeatを並べ休憩です

花粉症の方はかなり大変な思いをされたようです

しかし、この満開の桜。来た甲斐があった?ようです。

このあとR368〜R369と進み榛原へ

榛原みはる温泉でゆったりして解散です

茶倉でデジカメがトラブッたので画像はありません

和歌山 こうじろうさん のHPにたくさん画像がUPされています

 

CLOSE