05 .06.12「さよなら余部鉄橋、兵庫県北部引きづり回しツーリング」

姫路の”ひげおやじ”さん  が企画しました
「さよなら余部鉄橋、兵庫県北部引きづり回しツーリング」
に同行さぜていただきました

ひげおやじさんは知る人ぞ知る真性”雨男”!
しかも日にちは梅雨入りまじかの6月中旬!
案の定、季節外れの台風まで接近中とか??!(・A ・)イクナイ!

が、しかし当日朝の空は・・・・ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかの感じ

ウインクラフト前出発は3台。

最近すっかりおなじみになりましたsmart クーペの”にしはらさん”と
自称”おとなげないbeat”のタカbさんと3台で出発です

そうそう、毎度のことですがsmartが唯一の”白ナンバー車”ですね

予定時間どうり中継待ち合わせ地点の中国道赤松SA到着。
もうすでに参加メンバーほぼ到着しております
やあ^^おはよう(・∀・)♪

と!ん・・・・?

B作さん、なにか?ハケーンか!(゜∀゜)

”おとなげない”beatになにが起こったのか??
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

みんなが心配?そうに覗き込みます??

リアバンパーに怪しげなファンが・・・・

ブレーキを踏むと廻る!!( ̄□ ̄;)ナント!!
ブレーキと連動して排熱を狙っているとか??

よいこのみんなは真似しないでね( ● ` ー ´ ● )ウソピョ〜ン

空はますますきれいな青空に(・∀・)イイネ!!

集合/出発場所の播但道朝来SAに到着

すでに姫路組、京都発のKOJIさんも到着済

ありゃ?本日 国家試験がどうのこうの?の方がいますが??…(*´д`)アハァ…?

コペンは元beatオーナーの”さだちんコペ”ですね

さあ、酷道ツーリングに出発!!とは行きませんでした

何台かが播但道を降りずに直進。

揃うまでしばらく待ちましょう

お天気は問題なし。でも気温はドンドン上がります

早くもムシ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜としてきました

全員揃ったところで酷道・険道ツーリング開始です

げろげろ

NEXT