2004 ビートパラダイス in 滋賀

04.11.14日曜日、ビーパラに参加すべくウインクラフトに集合
今日は休日出勤のため参加できない”コンバットMさん”のお見送りを受け出発です

名神高速草津PAで数台と合流

AM9.00会場の希望が丘公園に向かいます

会場に着きますと早速あちこちでワイワイ、がやがややっております

かなり集まってきましたね

そこで登場するのが

おら〜〜!あつまれ〜〜じゃんけんするぞ〜〜〜

この方、昨日は広島で走り回り、司会もこなされとんぼ返り
そしてまた今日も仕切ります。

恐るべし全国各地を席巻するまさに”走る人間拡声器”
連日の司会で”音量は75%”と言うことですがそれでも近接3Mは立ち入り禁止!(ほんまかいな?)

みなさん、気合が入ります。

しかし今年も”ジャンケンガール”の壁高し!!

お!高健さんなにやらゲットした模様!(^_^)v
これは大物GETの”たかbさん”のおたけびだ!!\(~o~)/
みんなのうらやましそうな視線を一身にあびながら商品受領ポーズ。

うしっし^m^ ”これはいいものが手に入ったぞ”
最近大当たりやな〜〜‘なんちゃって

ちビ輔くんもすごいお宝”MTBサンシェード”をGET!!
ウインクラフト出発メンバーはなかなかの高配当です

雨がポツポツしてきました。

最後にヴェリーさん本人の景品です
物は11月20,21日に開催されますGT選手権最終戦のペア招待チケットです。ARTA応援完全招待ペアチケット!

これまた最後にみなさん気合が入っております

お〜〜これをGETしたのは???!!!

お〜〜いい!!最後に集合写真を撮るぞ!!

あつまれ〜〜〜

ヴェリーさん、最後までお疲れ様でした

 CLOSE