2003 ビートパラダイス in 滋賀

草津SAではまさんのビートをのぞくと
助手席になにやら縛り付けています
小さなタイヤの "電動自転車"です 
会場内で非常に活躍していました
会場で試乗していましたスト○さんは
大変気に入った様子
帰るそうそう某オークションにて購入したそうです
岡山から参加の"てらこや"さんが
岡山のショップから依頼を受けたと言う
めずらしい"透明 エンジンフード" を持ってきました

はまさん 迷わず購入!早速 装着!!
これは かっこいいではありませんか!
ちょっと見にくいので サインを と

会場内には本当に個性的なビートやカプチ・AZ1・コペン等が止まっています
ほんの少しですが・・・・(たぶん他の参加者のHPには全参加車両の画像があると思います  探してくださいm(__)m)


じゃんけん大会がおわり流れ解散となり
岡山・姫路組と大阪・e-beat組が
いつものようにツーリングに出かけます
琵琶湖大橋を渡り鯖街道を北上!
KOJIさんお勧めのお鮨やさんです
が人数が多いのと、予約しなくては買えないので
各自で食事後、くつき温泉で集合となりました
鯖鮨を待っているWINCRAFT号です
くつき温泉 "てんくう" 駐車場前で
みんなが揃うのを待っています
駐車場におさまった"スト武"号
きょうはナビシートに"ぞのさん"が乗っています
温泉を出たあと 夕暮れせまる鯖街道を南下
そして恐怖の三桁酷道 R477・・・・!(~_~;)
無事 通り抜けれました・・・・・!!

ふ〜〜お疲れ様でした ^^; 

 夜に知らない三桁酷道は避けましょう!!


CLOSE