直線上に配置

 虹の橋を渡って行ったかつての相棒たち

ここに載せてあるわんこ達は、かつて私とペアを組み、Team Whippyの看板を背負っていた大切な相棒たちです。
今の私の原点であり、嬉しい時も楽しい時も、苦しい時も辛い時も、いつも一緒に過ごした大事な仲間です。
私は彼女たちからたくさんのことを教えてもらいました。彼女たちがいなければきっと今の私は無かったでしょう。
このページはそんなかけがえのない彼女たちに敬意を表して・・・。

トップ アイコン
Home

直線上に配置


weiss
 (ヴァイス  ジャーマン・シェパード ♀)  

      見習い時代に師匠から頂いた初めての担当犬。
      2007年6月〜2008年6月まで、岡山県警察嘱託犬として
      行方不明者の捜索など多数の現場を経験。
      警備犬訓練試験(GD1)・警察犬選別第3(PAH3)、
      トレーニングチャンピオン取得。
      1999年8月15日生、2010年4月30日没。


たま  (たま  MIX犬 ♀)
  

      学生時代に大阪市の動物管理センターで運命的な出会いをし、
      初めて自分の責任で飼いはじめた犬。
      訓練するのもアジリティーするのも、何もかもが初めてづくし。
      歴代の犬の中で一番長い時間を一緒に過ごした元祖・相棒。
      家庭犬訓練試験(CDX)取得。
      1999年1月15日生、2014年1月24日没。


あんこ (あんこ  MIX犬 ♀)
  

      ひょんなことからのTeam Whippyの一員となったあんこ。
      元・半野良な生活からがっつり家庭犬に
      年齢不詳。一緒に過ごした期間はわずか1年。
      でもその内容はギュッと詰まって濃かったなぁ。
      2012年6月7日から我が家へ、2013年6月12日没。


智   (あきら  ホワイト・スイス・シェパード ♀)
  

      甘えたでお調子者、いつも笑いを振りまく芸犬(笑)
      独立してからは彼女との行動が多かったので、
      「Whippy=あっきー」のイメージが強い方も多いかな。
      オビディエンス&アジリティー、何をさせても一生懸命でした。
      家庭犬訓練試験(CD2)、同伴犬訓練試験(BH)、
      チームテスト(TT2永久)、オビディエンスチャンピオン取得。
      2007年3月2日生、2014年4月21日没。