家族って言うても、ウェルパパとウェルママしかいません。
まっ、そんな2人の紹介を・・・

ウェルパパ ちあ
出身地 京都府 大阪府
性別 オス メス
性格 しっかり者のつもり おだやかな性格のつもり
趣味 サッカー、麻雀 手芸なら、なんでもこいっ!他いろいろ。
多趣味すぎて・・・書かれへん・・・。
親バカ度(最高5段階) ★★★☆☆ ★★★★★
ウェルへの愛情度 ★★★★★ ★★★★★
ウェルから見る二人 散歩連れてってくれる人(毎日必ず) ご飯くれる人(毎日必ず)
今まで飼ったワンコ 雑種の太郎(メス)
昔、飼っていたらしい。お外で飼っていたらしい
子供を産んで、始めてレディって事が・・・
名前の変更はもう出来なかったと言う事。
一番最初はポメラニアンのチャッピ−。
親戚が迷い犬のポメを連れて来たのが始まり。
ちあは、それまで、犬が大嫌いでした。
でも、このワンコを飼ったきっかけで、犬大好きに。
このポメは飼い主が見つかり、名前も”こうすけ”と
わかりました。
2番目は、ポメのチャッピ‐。
うちのお父さんが、ペットショップで購入。
最初は”キツネ”と思ったけど、犬だった。
チャッピーは残念ながら、農薬を食べたカエルを拾い
食いしてしまい、6ヶ月という若さで他界。
これを教訓にウェルにはちゃんとしつけを。
拾い食いは一切、外で食べ物を食べるのも滅多にない。
3番目は、マルチーズのマック。
彼は、18歳になる年で他界。大往生です。
マックのコーナーはいつか作ろうかと思ってます。
思い出がいっぱいすぎて、ここには書く事ができません。
ウェル飼うきっかけ? ウェルママちあが、ペットショップへちょっと
犬を見に行かない?と言う誘いに乗ってしまい
ペットショップへ・・・
ウェルに一目ボレ。見るだけがぁ〜。
ウェルママの作戦にしっかりと
ひっかっかってしまいました。
でも、今はウェルを飼って大正解と満足。
ちあが、昔から犬と一緒の生活だったため
犬のいない生活が出来なかったのです・・・。
まして、結婚してからシンガポールへの赴任だったので
知り合いもいない・・・。
ウェルパパにお願いして、ウェルを家族の一員に!
ウェルのおかげで、知らない土地でのお友達もたくさん

増えウェルママ大忙し。
本帰国後のまたまた知らない土地(東京)でもウェルが
お友達を増やしてくれました。ウェルに感謝。