大阪のかあちゃんはすごいぞ


うちが裕福でなかったことも

母が忙しくてあまりかまってもらえなかったことも

今となっては良かったことだと思ってはいます。

あの時、母もアレが精一杯だったということもよくわかっています。

でもやっぱりたま〜〜に

私も病気だったんだからもうちょっとやさしくして欲しかった

と思うこともあるのです。

で、

たま〜〜〜〜〜〜〜になんですが、

もんく言ってしまうこともあります。

しかし、

うちの母は筋金入りの大阪のおばちゃんなんです。

切返しがすごい!!

アンタもおかあちゃんがほったらかしたお陰で苦労して

人間が出来て良かったな!

これもみ〜〜んな、おかあちゃんお陰やで〜〜

感謝しいや〜〜」


と言われてしましました。

勝てない〜〜〜